ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、石鹸は食べれないでしゅけど うまうまはGetするでしゅの!

 

 
 
 
 

 
 
ご訪問 ありがとうございます。
 
 
先日の記事コメで わかりましたが
今年は あちこちで カメムシ発生のようですね
 
 

 
 
 
ワンちゃん用手作り石鹸肉球クリーム & 人用クリーム
届きました ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
ありがとうございます。
 

成分もきちんと書いてくれて とても親切です
 
 

  
 
石鹸は まだ乾燥が必要なんで 使うのは
もうしばらく 我慢です。
ほのん この香りが おいしそうに思うらしく
食べ物と間違っているようで 置いてる場所に行っては
クンクンと…
『 取って~ 』と言って ざわついていました ( ̄▽ ̄;)
肉球クリーム 使って2日
舐めても害はないので 安心~
 
 

 
人用クリーム 全身に使えます
べとつかなくて 手を水に濡らしても
ヌルヌルしないの~
これって 主婦には すごく
ありがたい事です
 
 
只今 ほのんママの手は 艶々してます

お嬢は 使う前から 大好きなゼラニウムの香りで 大喜び
フタを開けては 匂い嗅いでるの~
まるで ワンちゃんのようです(笑)
 
 
 

 
 
 

――― 前回の 続きです ―――
 
 

左 コタ君     右 ほのん
この ピンクボールの運命はでしゅね~
 
 

左 コタ君     右 ほのん
取り上げられて テーブルの上に あるでしゅよ
ど~して? でしゅって~
破けたでしゅの
ピンクボールの おねだりしたでしゅが
どなたも取ってくれないでしゅの
 
 

左 ほのん     右 コタ君
ならば 次に おねだりする物はでしゅね~
 
 

左 ほのん     右 コタ君
おやつでしゅよ
2ビションっ子の お顔を写したいと言う事で
ゴソゴソ袋を出してきたでしゅ~
 
 

コタ君
ゴソゴソの音には 敏感なりよ
 
 

ほのん
ほのんも ガブリと 食らえつくでしゅの
 
 

左 コタ君     右 ほのん
これは 何をしてるかと 申しましゅとでしゅね~
お口から こぼれた うまうまを 一生懸命
拾っておりましゅの
 
 

左 コタ君     右 ほのん
チップの中に 入りこみ おまけに
チップとうまうまが 同じ色でしゅの
早く見つけないと コタ君に
食べられてしまうでしゅ
 
ほのんちゃんに あげないなりよ
 
 

左 ほのん     右 コタ君
食べた後は 
にならぬよう 運動でしゅの
 
 

ほのん
 
 

ほのん
 
 

ほのん
 
 

コタ君
カメラを向けた ほのんママの方を向いてくれないの~
それで 無理やり写した写真が これ
 
 

コタ君
一応 正面っぽい (^^ゞ
 
 
。。。次回 黄色ボールの運命。。。
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~