ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、ビション子集合写真

 

 
 
 
ビワドッグさんに到着


 
ほのんママ パパさんに
建物の写真を撮ってほしいと依頼しました~
んで 出来た写真が これ

ちょっと全体が わかりにくくて すみません
お天気がいいのは わかるでしょ~~ ( *´艸`)
 
でもね
行きし 高速乗ってる時 お空に大きな黒い雲が…
 
これを見た時

 この雲がビワドッグまで来たら
雨降るんちゃうん
って 
思ってたんです
 
案の定 上の写真を撮って しばらくすると
空が黒くなり ポツリポツリと…

 
しか~し
MOF
LOVE会には支障なく 晴れてきました

 
 

いつものように 写真は撮れないだろうから
皆が来る前に パチリと…
ほのんは 赤いバンダナが印です
 
 

幹事が揃ったところで
ホール内の飾り付け
や 
名札などの準備
 
 
その頃 ビション子は…

左 ほのん   中 アルルちゃん   右 マッシュ君
結構 ハードに遊んでいました
MOF
LOVE会が始まる頃には 疲れてるかも~~ ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
 
 

 
 
ビション子達が いらしたので
さぁっ

受付始まるよ~~~
( 写真はないの~
 )
 
その後 お外で ランランですが
ほのんママは このまま残るので
パパさんが ほのんを連れて ラン場所へ GO
 
ランラン姿を写してもらう予定でしたが
できた写真は 2枚のみ


 
 

ほのんママが一緒にラン場所に行けなかったんで
ほのん クーゥクーゥと寂しい声で泣いて
ラン入口から離れないので
パパさん ほのん連れて 戻ってきたの~
それで 2枚しかありません
 
 

 
お昼の お弁当だよ~ん


後 ごはん・お味噌汁・デザートが ついてました
 
 
ごはんのフタを開けると…

あらまぁ~
 ビションちゃんがいました
お顔を崩して食べるの もったいなくて 考えちゃいますね。
でも パクパク食べた ほのんママ ( ,,>з<)ブッ
 
 
レストランの中の様子

建物が円状になってるんで
レストランも 少し弧を描いています。
 
 

本当なら
ワンちゃん用のカートのような椅子?があるんですが
 定員50人のところ
人数オーバーで座っていただいているので
今回それを使えずでしたが 個人で行かれた時は
ワンちゃんと一緒に 食べて下さいね
 
 

 
 

 
 
食事の後は ホールで
ワンちゃんの集合写真



おかしいのよ
ビション子以外のワンちゃんが 見当たらないの~
隅っこにいたのかな~
 
台の後ろで 数人のパパさん達が
リードを持って 大奮闘
これがなければ ワンちゃん写真は 撮れていません。
狭くて とても暑かったと思うの。。。
お手伝いして下さって ありがとうございました m(__)m
( この写真
の右下クリックすると 画像が大きくなります )
 
 

背の小さな ほのんママ 後ろから
一生懸命 手を上げて 何枚も撮りましたが
1枚も 端から端まで 写せず
なんだか モフモフ感を 感じないよ~~
 
 
と ゆ~ことで。。。
くっ付けちゃいました~~


モフモフ感 感じます
な~んか ちゃうよ~な~ ( ̄▽ ̄;)
 
 
この集合写真の後は ラン場所へ移動よ~~ GO
 
 

――― 続きは 次回へ ―――
 
 
この先 まだ 整理できてないんです (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)して頂くと 嬉しいです (#^.^#)
 
 
 
また 来て下さいね(^^)/~~~