ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、ゲームで走って 運動しよう

 

 
 
 

 
ご訪問 
 
四国から 帰ってきました。
今回は ワン
関係じゃないんで
ほのん家に

が来て
ほのんの子守をしてもらっていました
 
 

 
 

 ――― 前回の つづき ―――
 
 
 
ビション子集合写真を撮った後は
皆で お外に出て ランラン???
いえいえ 飼い主さんと一緒の集合写真です
 

ほのんは 赤いバンダナの子
( 右下クリックで 拡大写真になります )
 
 

 
 
ではでは。。。
チーム対決ゲームです

ほのんも 並んで 順番待っています
 
 

ほのん がんばろ~ね
『 そのまま そのお言葉 返すでしゅ~ 』
とでも 言いたげな お顔 ━(´Д`υ)━・・・
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


ありの~ままの~姿で走ろぉ~
ほのんママ 歩いていません
走ってる つ・も・り ( *´艸`)クスクス
 
きっと ほのんは
『 落としちゃ ダメよ! ダメダメよ~!でしゅの 』
って 思ってたんでしょうね ( ̄▽ ̄;)
 
 

ハル君ママさんに 頂いた写真ですぅ
正面から写ってるんで すごく嬉しい

ありがとうございました
 
 

BチームとCチーム いい勝負よ~~
二人+2ワン共 頑張って~~~

実は 他のチームは すべて終わってて
べべ( 最後 )争いです
 
 

あらあら 仲良く 落っことしちゃった
なんだか 微笑ましい光景ですね

 
ほのんママは Bチームなのよん
パパさんいわく ほのんママの走りは
すご~~く 遅かったって
 
 

優勝は Aチームさん
   
 
 

Cチーム
 
 

Dチーム
 
 

Eチーム
 
 

Fチーム
 
ゲームが終わった後 団結力が かたまったのか
チームごとに集まって
それぞれ写真を撮っていたようですが
なぜか Bチームだけ 写してない
Bチーム……ほのんママおるやん

 
 

 
 

ビショまる君、シェリちゃん 11月生まれ

ホテルより サプライズプレゼントです
何だったんでしょ~ (?_?)
 
 
この後は 自由時間
やっと 色んな方と お話しできるかと思ったんですが…
用事で この場所から 離れます
 
戻ってきて 30分程しか時間がない
皆と お話ししたいよ~~
 
なのに このお方は

ほのんでしゅの
 
 
この場所から 離れません


ビション子達が 群がってますね~
マロン君&グラン君パパさんが おやつを持ってるの~
ほのんが おやつを見逃すはずがない
一番たくさん 食べていたような…
恥ずかしいです (≡ε≡;A)…
 
次回へ つづく
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと嬉しいです (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~