ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、MOF♡LOVE会 完結

 

 
 
 
 

 
もう 皆 MOF
LOVE会の記事は終わってるのに
ほのん家は いまだに… (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 
写真の枚数が多いです
 

 
食事して 集合写真を撮り
ゲームを終えたら
皆 仲良くなれたかな~

 
さぁ~ フリータイムよ~ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
 
ほのんママにとっては 貴重な時間
でも あまり お話しできなかったの
 
 
 

 うた君 お得意のポーズ
 
皆が 写真 写していました
 
 
 
 

おやつでも おねだりしてるのかな~
とてもいいお顔
 
 

ほのん(手前) テンポ君(左)& あずきちゃん(右)の
後ろを ついて行ってます
ストーカーじゃないよん ( *´艸`)クスクス
 
 

楽しく走ってる その手前に ふわふわっと…
誰の頭だろ~(笑)
 
 

ビション子が チョロチョロしてるの~
 
 

さっそうと ボールを追いかけ カッコイイね
ボールを お鼻に乗せてるようにも 見えちゃう(笑)
 
 

このボールに興味のある子が もう1ビション子 Haru君
 
 

ブラン君 ボールのように見えるのは
ボンボリ付いてるのかしら~
 
 

ラスティ君
写真ボケちゃってる
 ごめんなさい
 
 

ふわまる君
  左にママがいるのかな

 
 

いい感じの  2ビション子
恋人同士のように 見えちゃう (〃▽〃)ポッ
 
 

華子ちゃん こっち向いてくれたぁ
 
 

陽菜ちゃん達
 
 

ママさん達に相手をしてもらっている
ラテ君(左)と ふわりちゃん(右)
 
 

ビヨ―――ン って
 
 

ユータタルル君達
  どこ行くの
 
 

ビション子 三角関係か ( *´艸`)
 
 

うふふ(笑) 葉っぱがついてるよ
最初 ミノムシかと 思ったよ
 
 

この3ビション子 よく走ってました
 
 

前の子 後ろの子を まさかの キック
なんて…

これは 走ってる姿が たまたまキックしてるように
写っただけでした
 
 

いっぱい走った結果 コートが乱れて
ライオン丸】のような 頭になっちゃったね
それでも 可愛いよ
 
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
ほのんママ 古い
ライオン丸を 知ってる人 おらんかも

 
むか~し昔 その昔 テレビで【怪傑ライオン丸】という
実写版がが放送されてたんです。
 

 
 

 これ ライオン丸(ネットより)
 
いいもん(正義)です。
 
 
 
 
 
 

飛んでるっぽいのに 足が1本 地についてるわ~
 
 

ビション子会議 何お話ししてるの
 
 

もうちょっと お顔見せてほしいなぁ~
 
 

カメラ目線 バッチシよ~

 
 

目印の赤いバンダナ…ほのん
 
 

ほのんは リオン君と お話しできたかな

 
 

殿君(左)&テンポ君(右)
男同士で 誰 ナンパしようか!とでも
話しでもしてるの? ( *´艸`)
 
 

初めて出会った時は まだパピーだった ココちゃん
ステキなレディーになったね
 
 

ママと足並みそろえて歩いてるのは 陽菜ちゃん
おいっちに~おいっちに~
 
 

ほのん
 
他のビション子ちゃん達との 絡みも
ほとんどなかったの~
今回 ほのんママと一緒におれる時間が少なかったためか
全然 走らないし~
 
なので…
 
ほのんママ ひとっぱしり

 
 

ほのんと一緒に 走りました~
 ε=≡ ( ・ω・)っ
 
 

これで MOF
LOVE会は お開きよ~
長い準備期間なのに 当日は
あっという間に 時間が過ぎちゃう
もう 終りなんだ~
皆さん ありがとぅ
 
楽しんでもらえたかな
また ほのんと会ってくれる ビション子ちゃんは いるかな~
後々も 心配が絶えませんでした
 
 

お片付けをするんで
ホールに戻ってきました
ここで 記念に パチリ

 
 

パパさん達 頑張って 外してね~
飾り付ける時は ワクワク・ドキドキでしたが
取る時は なんか 悲しい
 
 
 
 
【 貴重な おまけ 】
 

左:ほのん    右: Haru君
唯一の ツーショット写真
お声掛けしてくれて ありがとぅ

嬉しかったです
 
 

唯一の抱っこ写真 シェリちゃんママと
ありがとぅ

ほのんママの事を忘れているような この笑顔
 
 
 

いただいた お名刺など
ありがとうございます
 
 

ほのんの名刺
右側は 横広になってしまったの
ちょっとの事で 可愛さ激変

 
 

 
 
カレンダー
 
10月 ほのんの誕生月
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~