ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

メリクリ

 

 
 
 
 

 

 
 
もう クリスマス
時間の感覚がない ほのんママ ( ̄▽ ̄;)
 
 
 

 
お洋服が苦手な ほのん
でも 着せました~
やっぱり ほのんは 動きません
 
 

今年も 着せられたでしゅの
やられたでしゅよ
 

 
 

ママさん お写真撮りたいようでしゅが
一歩も動いてあげないでしゅの
 
そんな事ゆ~て ホンマは
よ~動かんのんちゃうん
 
 
 

それをわかってて
ど~して 着せるでしゅの
 
じっと立ってるもの
疲れたでしゅので
お座りしたのをいい事に
ママさん
後ろから 撮るでしゅよ
 
どうやら
クリスマス用の
お洋服って
わかるように 写したいらしいでしゅが…
 
ほのんの お顔は 写さなくて
よろしいのでしゅかっ
 

 
 
だって ほのん 嬉しそうじゃないもん。。。
いっこも ニコニコせ~へんし~
 
 
 
 

ほらね

【 早く脱がせて~ 】と言わんばかりの
お顔になってるやん
ほのんママに 訴えてるような
その切ないお目目も いいね~
もう少し このまま 着とこうか
 
 

その言葉に ほのん 撃沈でしゅ
 

 

 
 
 
因みに 去年は これ

変わりばえ しないかな~

 
 
 
ランキングん参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)して頂くと 嬉しいです (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~