ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回も…

 

 
 
 
 

 

 
ご訪問 ありがとうございます。
 
 
 
 

 
 
 
 
凜ちゃんママさんが 作ってくださいました 

クリスマスバージョンです
ステキでしょ~

ティアラをかぶった ほのんは 王女様

 
 

そして
 
クリスマスイブには
凜ちゃん写真のカードが
届いたの
可愛いですね~ (#^.^#)
 
 
 

 
 
 
 

 
驚いたのは
 
切手まで 凜ちゃんなの~
 

 
 
凜ちゃんママさん 可愛い贈り物 ありがとうございました
 
凜ちゃんママさんブログは 
を クリックしてね
 
 
 
 

 
 
お友達から いただきました 

: 手作り石鹸(人間用)  :お手紙   : 手作り練り香水
 
アロマの級なども もってられて 本格的です
すごいでしょ~
 

 
 
石鹸 中身を写真で撮ろうと思ったんですけど
包装が可愛くて
刺激が少なくて 突っ張らないので 嬉しい

りぼんも クリスマスバージョン
香水も いい香りなの~

 
ステキなクリスマスプレゼント ありがとうございました
 
 
 
 

 
 
 
 

 
ほのんは 25日に
ケーキ食べたの~
 
写真の量は多いんで
半分に分けました
 
ほのん早くほしくて仕方ないから
そわそわして なかなかケーキの前に
お座りしてくれなかったんです
 
 

 
 
 
街中では 一転して お正月バージョンに 変わっていましたが
ほのんブログは 今回もクリスマスモード

 
 
 
 
ランキングに 参加中です (^O^)/
応援 ポチ(クリック)頂くと 嬉しいです (#^.^#)
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~