ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2015年 迎春

 

 
 
 

 
 
 


 
   
 
 
新年早々 やっちゃいました
昨年( 昨日 )のブログで 1日は予約更新すると言いながら
その間がなく 夜12時過ぎに
ブログを作ろうとしたら 開かないのよ~
なにやら ネットが混雑していたらしく
 
予約更新してたんちゃうん 』と
パパさんにも 言われました
『 皆一斉に UPしようとするんやから 混雑するぐらい
わかるやろ~』って
 
ほのんママ わからんかったもん
こんな ドジ介ほのんママですが
今年も よろしくお願い致します。
 
 
 



 
 
 
 
 

今年の 獅子舞ちゃんはでしゅね~
ほのんの背中に 乗っておりましゅの
 

 
 

ほら
  がっつり 捕まれておりましゅの
こ~なると ほのんは 身動き出来ませんでしゅの
 
               

      
 

あけまして おめでとぅでしゅの
今年も ママさんを
よろしくお願いするでしゅの m(__)m
そして
皆しゃま 幸せ いっぱいの1年になりますようにでしゅ~
 

 
 
 
8日頃まで お休みします。
 
 
ランキングに参加中です (^O^)/
お年玉 ポチ(クリック)頂くと うれしいです (#^.^#)
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~