ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと・・・


ご訪問 ありがとうございます。


前回の

さて 誰でしょう
】から
1ヶ月経っちゃいました


これは 
 ほのんです
では さっきの子は。。。
羊毛フエルトほのん なの~

やっとやっと UPできるぅ~~
1年近く前ですが・・・ (A;´ 3`) ぁせぁせ
2015年4月の初めに 完成品が届いたんです

miruさんに作っていただいたの
すご~く嬉しい ありがとうございます。

ブログ



注: 現在は 色んな作品展に出品されており
オーダー受け付けしておりません。





 では ほのん家の羊毛ちゃんを 見て下さいね~


羊毛ほのん
ピンクのマット & 羊毛ぶたさんも 手作りです


ほのん
ほら ホニョっとしてるところまでも
そっくりでしょ~



のぶたさんのおもちゃ
 噛んで振り回すので
羊毛ぶたさんとちがい ヨレヨレです


そして~~~~

羊毛エス
(子供時代に飼っていました)
座布団 & 羊毛テニスボールも手作りです
テニスボール投げて よく遊んだんだ~

そっくりすぎて 

懐かしがっていました
特に
は 羊毛エスに 涙ぐみながら
話しかけていましたね



こんなボケ~っと写ったの 数枚しかなくて~
miruさん 作るの大変だったと思います
これはね~ ほのんママが 中学の時に撮った写真
デジカメやら バカチョンとかなくて
自分でピントを合わすんですけどね~
上手に撮れてない上に 古さで色あせも…(◞‸◟ㆀ)ショボン


届いた日に 撮影


台を買ってきました


探して探して 見つけたオーダーカバー
ほのん家は人形屋さんに頼み 
ここは 
医療関係物を扱っている会社に オーダーするので
普通のアクリル容器とは 物が違うんだって~
透けかんや 持ちも 違うらしい
でも お値段も 違ったよぅ~

ほのんはホワイト 後ろの壁も白なんで
なんだかな~
という事で…


カバーにピンクを貼り付けましたが
安っぽくなっちゃった
ので…


今は 
これ
カバーじゃなく 壁にマキシングテープを貼りました






2015年7月 ホームセンターで…


2016年1月
ほのんママの お腹の上で…


( *´艸`) このまま寝ちゃいそう…

節分もしました

嫌そうな ほのん


福は内 】でしゅの。。。


ほのんの お顔が 見えないでしゅよ


これが無難かな



《 お知らせ 1 
ほのんママが ブログをUP出来ていないからか
1月から ほのんパパが インスタグラムをしています
よければ
 
 インスタほのんパパ( リンクします )

随時
ブログ ヘッダー画像( 一番上のコーヒーカップほのん )
の所に インスタほのんパパと貼り付けています。
そちらでも リンクされます


《 お知らせ 2
今度から
タイトルの【 ほのんの め・せ・ん 】を
変えようと思っています
理由はね。。。
ほのん家にとっては 嬉しい事なの
驚く人もいるかも~です




ランキングに参加中です




また あそびに来て下さいね~ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ