ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お願い事とは・・・



ご訪問 ありがとうございます


あっ
 流れ星 見~つけ
ほのんママのお願いが 叶えられますように。。。
さぁ~て なんのお願いだろう~








 第1章 







ブリーダーさん所にいる
ほのんと同胎児姉妹の ティンクちゃん
2歳の時

ほのんママの 大好きな写真の1枚なの

ほのんより 体高が低くて 背丈( 首~尾の付け根 )が長い
秘密ですが… 胴長短足って事ですね ( *´艸`)クスクス


 ティンクの秘密を ばらちゅのは 誰でちゅか




2015年 10月11日
4歳の時
( ̄▽ ̄;)
 たぬきになっていました

(笑)



よく食べるようになったと ブリーダーさんから
お聞きしていましたが
あの スタイルの良さは いずこへ
 ( *´艸`)クスクス

4歳といえばでちゅね~
お人で言うと 32歳でちゅから
中年太りって事も あるわけでちゅの
ママさん ティンクの事 言えないでちゅよ


ティンクはでちゅね~ 2015年度 1年間
トリマーさんのたまごである専門学校に
出動していたでちゅの
その証拠に
右手・右足・おしっぽと 茶色いのは
染められたでちゅからでちゅの
左は お時間がなかったようでちゅが…
もしかして カットするお時間も なかったでちゅか



可愛いお顔は 健在でちゅの


ルンルン お散歩
 嬉しいでちゅけど
ティンクは…
お~~~ 3歩でちゅのよ
お歩きしませんでちゅ


左:ティンク      右:ほのん
ほのんちゃん 必死のパッチのお顔で どこ行くでちゅか
見てると おもしろいでちゅの


2016年 2月6日ともなれば
染めた所は ほぼ なくなっているでちゅの







 第2章 







ティンク
2016年 2月18日
やっぱりティンクは お~~3歩でちゅので
歩くことなくでちゅね~



まったりと ここに いすわったでちゅの
その後 少~しカットをして
変な所 連れて行かれたでちゅの



ティンク
ここは どこでちゅの


ティンク
病院って 何するでちゅか



ティンク
不安でちゅ
  嫌~な感じするでちゅの


ほのん
ほのんは 見てるだけ~~でしゅので


ティンク
チックっと されたでちゅ








 第3章 







ほのん
あいつは ど~して おうちまで ついて来るでしゅか


ティンク
ニヤッ――^m^――イヒヒ
ほのん姉ちゃん よろしくでちゅの


ティンク
ティンクは いつまでも いすわるでちゅの


左:ティンク     右:ほのん
ママさ~ん


左:ティンク     右:ほのん
ママさ~~~ん


左:ティンク     右:ほのん
ほのんは ママさんを とられないか
心配でしゅの



ほのん
ほのん 大丈夫よ

それにしても 情けないお顔になってるね
よ~く見ると 吉本の【 坂田 利夫 】みたいになってるよ~(笑)







 最終章 







左:ほのん    右:ティンク
現在の2ビションっ子です
流れ星の願い 叶ったぁ






18日は
ブリーダーさん家
 お散歩
 トリミング
 病院
 ほのん家
と ティンクも少し疲れたかもしれませんが
無事 ほのん家に到着



今までに
3回の出産( 計11匹のベビーちゃん
 )と
1年間 トリマー専門学校の モデル犬を終え
この日から ほのん家の子供となりました

ほのんママの前からの夢が 現実となるには
ブリーダーさんが快く受けて下さったからで
本当に感謝しております。
ありがとうございました。


最初に書いたように
ほのんと同胎児姉妹のティンクちゃんですが
名前を改め 【 のんほ 】と名付けました


これにともなって ほのんママは ほのんほママに
【 ほのんの め・せ・ん 】は【 ほのんほの め・せ・ん 】
に変更します


そのうち アイコンなども 変えなきゃ~ね


左:ほのん  右:のんほ
生後1ヶ月の ほのんほです



ランキングに参加中です




また来てくださいね (^^)/~~~