ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

初めてのカート











ご訪問 ありがとうございます。


2月19日 のんほが 子供になった次の日のお散歩ですが…
まぁ~ 前日(19日)も そうでしたが…
歩きません
ってか


20日ほど経ちますが 今も 歩かないし


( *´艸`)
歩かないのは 百も承知でしたよ~~~
ただ リードを付けて歩く事を
どのように教えれば いいものかと。。。

進歩?は見えるの

座って乗っていただけのカートから
立ち乗りをするようになり
たまに
ピッピっと泣いて 降りたがるようになりました。

問題は ここからなの~
 ( ・`ω・´) 

降ろしても 数歩のみ…

二度ほど 数メートル 歩きました

この時は 喜んだわ~~
子供達が赤ちゃんの時 生まれて初めての1歩を出した時と同じ感じ





左:のんほ   右:ほのん
のんほは 初めてのカートだと思うんですけど
堂々としています。
どちらかと言うと
ほのんの方が 遠慮がち


遠慮と言うより
たぶん のんほが カートに乗ってる事が嫌みたいです。
そりゃ~ね~
ほのんの カートだったもんね
これからは 2人のカートだよん



左:のんほ   右:ほのん
【 散歩いくよ~~ 】って言うと
のんほは カートの傍に来て カートを見つめています
【 おさんぽカート乗る 】 になってるんじゃないかと
不安な ほのんほママであった



ランキングに参加中です