ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

のんほが来た当初は。。。









ご訪問 ありがとうございます


ほのんほママ これからも ブログ更新出来るだろうか~
ちょっと 心配
フィットネスをお休みしていたんで
ここんとこUPできてたんです
今日から また 行くんだ~~



  
  
 

する時もあります



上記は ポール( 青い棒 )を使っての体操
この棒の上に 寝っころがるんですが
最初は それすら バランスがとれなくて できませんでした


病院はね~ もう これ以上行っても 同じような気がするし
激痛も でなくなったので
12月で 通うのやめっちゃったの

フィットネスも出かけるまでが 特にいやで。。。
行く日は 1日中 忙しく疲れるし~
そんなに楽しいと思わないので
本当は やめっちゃいたい
結構 苦痛


身体を動かさないと 硬直しちゃう感じだけど
動かすと 足の痛みはましなので
続けた方がいいんだろうな~って。。。
でも ジムに行くと 時間なくなっちゃうもんね

昨年1年間の ほのんの写真も いっぱいあるから UPもしたい
ただ 今後のために ジムにも 行っとかないと。。。
あ~~~ぁ”
ほのんほママ 分身の術を使って 2人になりたい
そしたら 時間も上手に 使えるだろう
それに ご飯も二人分 食べれるもん
 なんて



ブレブレ写真です



左:のんほ    右:ほのん



左:ほのん    右:のんほ



左:ほのん    右:のんほ



左:ほのん    右:のんほ

始めは 
こんな事が 1日に 何回も


のんほが 遊びたいから チャカチャカ
チョッカイしかけるんですが
ほのんは それが いやらしく うぅ~~
って
唸りながら 逃げ腰でした。

見てると のんほ しつこすぎ
 ( *´艸`)



ランキング参加中です