ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

大阪城で自信つけ!







ご訪問 ありがとうございます




昨日は 雨
そして もうひとつ。。。
昨日は ホワイトデー



カッパさん どうやら その事を 忘れてるみたい
今まで そんな事は なかったのに…

のんほが来て 浮かれているからか
カッパさん どんなに忙しくても
世間の時間を 忘れちゃあかんよ
世間の時間は 止まらんのやで。。。

 = パパさん

と 言うわけで 思い出してもらおうと
昨夜 ほのんほママは パパさんに
【 お菓子が食べたいな~ 】と 何度か言ってみた 



【 買いに行こか~ 】と…
お嬢を引き連れ コンビニへ行った カッパさん
帰ってきてから お菓子代 請求されました
カッパさん ホワイトデー 気づかんかったようです

お菓子のコーナー近くに
ホワイトデー用にディスプレイしてる棚が
あると思うんだけどな~

さぁ~て
今日 この記事を見たカッパさんは
どんなお顔で 帰宅するかな

ニヤッ――^m^――イヒヒ







2015年 4月12日
11ヶ月前になります。
この頃 ほのんのリードを持って
歩けなかった ほのんほママ


最初に比べ 痛む回数も減ってきたので
自分に 長距離を歩く自信をもたすため
ここに 行ってきました~

ほのん連れでは中に入れないので
周りを歩いてきました
途中 足が辛くなったので 休み休みですが
1周できました

これでね~ 少し自信がもてたの
それまでは あの激痛がいつ起きるかと思うと
怖くて ひとりで 出歩けなくなってたんだ~


ほのんでしゅが…


驚いた事に
ここは 日本でしゅのに 他のお国の人の方が
多かったでしゅよ


ちまたでは 爆買いさんとかって。。。


台湾から来たカップルの人に 可愛いって
お声掛け もらって
お写真も 撮られたでしゅの


【 可愛い 】って言葉に 敏感でしゅからね~
そのカップルさん カタコト日本語
おしゃべり 出来ておりましたでしゅの


ほのん この場所 窮屈でしゅから
不機嫌でしゅの


4月の春を感じとる お花でしゅが…


枯葉があるというだけで
秋のような お写真の出来上がりでしゅね~


枯葉 = 焼き芋 でしゅの
情緒よりも ママさんは 食い気でしゅのよ






ランキングに 参加中です


また 来て下さいね (^^)/~~~