ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今更ですが…UPできてなかったオフ会だよん❤






ご訪問 ありがとうございます。


昨日のブログのホワイトデーの件ですが。。。
ボーン



パパさんが寝る間際まで待ちましたが。。。
ドカーン

ブログを読んでなっかたようで
笑われて終わった








2015年 5月に
ブリーダーさん主催のオフ会があったので
行ってきました

ほのんは 緑色のバンダナしています


左 ほのん   右 コタロウ(コタ)君
着いた所は ここ 
パートナーズハウス ゆあさ 和歌山県にあるでしゅの


参加者さん 
お写真をクリックすると大きくなりましゅが
お顔は隠しておりましゅの
ほのんは ピンクのお顔のママさんに
抱っこされているでしゅよ


ビションっ子 整れ―――つでしゅ
皆 賢く 前を向いておりましゅが
実は実は。。。


結構 お時間かかったでしゅの


この写り ほんわか優しい感じに見えるのは
ほのんほママだけかしら~



この広いランで いろんな犬種のワンちゃん達が
参加いたしましたでしゅ~~


では 少しだけでしゅけど。。。














皆 楽しそうに遊んでおりましゅね~~


ほのんも テクテク遊んでおりましゅと
捕まりましたでしゅの



うやら ママさん ツーショットお写真が
欲しいご様子で~
リードを棒につなげたでしゅよ


左 コタ君   右 ほのん
は~い ツーショットでしゅ~

出来上がり写真を見たママさん
【 なんで こんなんなん
 
二人示し合わせたみたいに
そっぽむいてるわ~ 】だと
 ニヤッ――^m^――イヒヒ


コタ君


ほのん


4ビションっ子 皆 母親が 一緒でしゅの


ママさんのお好きな ほのんの下からのアングルお口&あご
見てると かぶりつきたくなるそうでしゅの



後ろにある 黄色い遊具でしゅが~


すごく上手に おのぼりしていたでしゅの


この子は まだ半分までしか おのぼりできないでしゅので


飼い主さんと 練習していたでしゅの


では ほのんも
と すぐ調子にのるママさんが
おやつで ほのんを おびきよせるでしゅ

この 真剣な目~~(笑)


しかし おやつほしさより 怖さの方が
一枚上手でしゅので 下りましゅの


負けじと ママさん
今度は 平均台で…


ほのん つられて 上ってきたと思いきや
ここまででしゅの


因みに 後ろの くぐるのも
出来ませんでしたでしゅの













上の写真2枚と 参加者全員写真は
プロの方に 撮って頂いたものです
ありがとうございました



ランキングに参加中です





また 来て下さいね~(^^)/~~~