ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

滋賀県に行ってきました。











 ドレスが お花 


ご訪問ありがとうございます



5月29日( 日 )
近畿インターナショナル。。。ドッグショー


綺麗にしてもらって



お利口で
可愛く



一生懸命
アピールしてました



そして この子も 




初めての ドッグショーに
挑戦



はりきっていました



その子の名前は。。。
キュー君
もしかして
文字では キュウ君って書くのかな
 (^_^;)

ほのんほ家が通ってる トリミング8さん所の
2番目看板犬

まだ パピーちゃん





こっからは 違うクラスのビション子ちゃん

楽しそうに歩いますね
ほのんは 下ばかり向いて歩くので
いつも顎が 真っ黒け



皆 お顔を下げないように
もちあげてるぅ


 ( *´艸`)クスクス



頭が大きいから 重いんだよね~ (^_-)-☆
お目目も いきいき 輝いていますね



のんほ
さぁ~て
 ほのんほ家の こちら

のんほちゃん
お目目 輝いてません
ショーの間 このカートに入って
熟睡でしたから 寝起きのお目目なの



左:のんほ    右:ほのん
ほのんは ちょこまか動いて
カメラの方 向いてくれん



左:のんほ     右:ほのん
大型犬のショーを いろいろ見たかったんですが
なんせ 中 暑い


ほのんほは 息がハァハァと。。。
そぅ~なりながらも カートで爆睡 のんほ
大丈夫か? ぐったりしてないか?と
何度も つんつん つついて反応をみました
ただ 寝てただけなんですけどね…( *´艸`)  心配で

ほのんは 暑さでこの場から離れたいゆえに
抱っこをせがみ パパさんに抱っこされましたが
抱っこの方が もっと暑いと
ほのんほママは思うが…


会場では
知ってるビション子ちゃん達に出会いました
1年半ぶりなの
すごく 嬉しかった~
なのに
写真 どの子も撮ってないよ~


そんなこんなで ビション子のショーが終わると
その場から離れ
出店を探索ぅ








ランキングに参加中です