ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

靭公園からの。。。DBL







ご訪問ありがとうございます



ほのんの おしゃべり ピンク文字
のんほの おしゃべり かき色文字
ほのんほママの おしゃべり 黒文字



3月26日  靭公園

お天気も 良かったためか
シート敷いて お弁当食べてる
家族連れの人が 多かったです
皆 お花見がてら 来てたのかな~
いい光景ですね






左 ほのん     右 のんほ
後ろのミニチュアハウスと
一緒に 写したいからって
段に上げられたでしゅの





左 ほのん     右 のんほ
でしゅが。。。
前にも言ったでしゅが
この配置だと ほのん達で
おうちが 隠れてしまうでしゅの





左 ほのん     右 のんほ
いい加減 復習をしてほしいでしゅ
次回は 上手に写して下さいでしゅね



左 ほのん     右 のんほ
ならば…
ほのんほママも言うが
カメラを向けたら ちゃんと見て~よ~
いい加減 復習してよね




この後 ドッグカフェDBLさんへ


ほのん
カフェテーブルの下からでしゅが
お約束通り
ちゃんと カメラを見ておりましゅよ
ママさん これで文句はないでしゅね




ん っな事言うて

 これら 
 欲しいだけちゃうん





のんほ
この時は まだ
食べ物に ご興味 なかったでちゅが
今は
お菓子という物を 覚えたでちゅの





ほのん
キョロキョロ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



のんほ
ほのんちゃん 何してるでちゅの



左 ほのん     右 のんほ
下に おいしい物が落ちてないか
希望をもって 確認しに行くでしゅから
のんほちゃん
ついて来るでしゅ~



のんほ
帰りを待つ のんほ



ほのん
おいしい物が 落ちてくるのを
待つ ほのん(笑)



ほのん 
落ちてこないと わかると
おくれ~~~
おくれ~~~
とな
 ( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加中です