ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オフ会 雨連れてきたのは誰? ( ,,>з<)ブッ

 
    
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
ほのん おしゃべり 黒文字
ほのんほママ おしゃべり 青文字
 
6月5日
ほのんほのブリーダーさん主催
オフ会に参加しました
お天気は・・・
 
ほのん
着いた所は【 パートナーズハウス ゆあさ 】でしゅの
この日 お天気予報ではでしゅね~
午後から 雨がやむ予定だったでしゅの
 
高速を走ってる最中には 小雨になり
ほのんほ家が到着した時には
やんでたでしゅよ~~~
日頃の行いが いいからでしゅね~
と 喜んだのもつかの間でしゅ
雲行きが怪しくでしゅね~
すると ポツリポツリと・・・
そして ザァーッとでしゅよ
 
 
ちょうど その時 雨男さんが
やって来たでしゅの
やっぱり 連れてきたでしゅか~
雨を・・・

 
その雨男さんは 
 でしゅの
一部からは ブーイング(笑)
そして 今回は 雨だけでなくでしゅね~
梅雨も 連れて来たようでしゅの
この日 梅雨入りしたでしゅよ
この雨男さんの正体は
ブリーダーさんでしゅの ( ̄▽ ̄;)ハハァ
 
 
ほのん
ここ【 パートナーズハウス ゆあさ 】はでしゅね~
こんな時でも 大丈夫でしゅよ
屋根付きラン場所があるでしゅの
 
 
今回参加の 
 ビション子ちゃん達でしゅ


相変わらず カートインの のんほちゃんでしゅの
 
 
 
やっと カメラを見つめてくれた
コタ( コタロウ )君でしゅの
おやおや
後ろに のんほちゃんがいるでしゅね~
 
 
左 ほのん     右 コタ君
ならば ほのんも コタ君と
ツーショットでしゅの
 
知ってる人も多いと思いましゅが・・・
コタ君と ほのんと のんほちゃんは
同胎児 兄姉妹でしゅ
そして お父しゃんは ぎん太パパでしゅが
その ぎん太パパ 頑張りました
 
何をって
ぎん太パパの お子でしゅの
 
1歳 まるこちゃんでしゅ
お母しゃんは フェアリーママと違うので
ほのん達とは 異母兄弟姉妹でしゅ
 
まるこちゃん ボケボケ写真になって
ごめんね
 
言い忘れておりましゅが
聞く所によりましゅと
まるこちゃんのママさんも
雨女でしゅって ( ,,>з<)ブッ
 
 
ビション 4 + トイプードル 3
後ろの景色 きれいでしゅの
こんな素敵な場所がでしゅね~
屋根付きドッグランとは
黙っていれば
誰も気づかないと思うでしゅの
 
因みに 印の下のお顔も
皆 きれいって事にしときましゅ
 
 
 

左 のんほ    右 ほのん
ほのんは パパさんのお膝に乗って
お話ししておりましゅのに
ママさんが お写真を撮りたいがためにでしゅね~
【 のんほ~ ほのん~ 】って呼んで
騒がしいでしゅの
 
左 のんほ    右 ほのん
あまりにも うるさいでしゅから
前を向きましゅが
ほのんの お目目は
笑っておりませんでしゅの
のんほに 至っては
無表情でしゅ ( ,,>з<)ブッ
 
 
 
コタ君
いい笑顔なのは コタママさんの方を
見てるからでしゅの
ママさん コタ君にも
そっぽ向かれたでしゅね~
 
 
 
ほのん
人間様が ご飯の時 ほのん達は
ワン用ワゴンの上で待つでしゅが
のんほちゃんは 出来なかったでしゅの
 
バタバタ暴れてでしゅね~
 飛び下りようとしたでしゅよ
怖かったでしゅかね~
 
ほのんは お利口でしゅから
じーっと・じーっとして
待ってたでしゅの
 
そっれて 動かれへんぐらい
怖かったって事ちゃうの?
 
 
 
ほのん
コタパパの お膝の上でしゅの
会った時には 必ず抱っこ
してもらうでしゅ
 
 
のんほ
まんまる頭は のんほちゃん
カートというお風呂に
いつまで入ってるでしゅか
 
 
 
 
皆 我が子を写そうと
一生懸命でしゅの
は~い 順番待ち・順番待ちでしゅ
 
 
左 のんほ   右 ほのん
美人姉妹の登場でしゅの
 
 
ほのん
同化しておりましゅが
ほのんも おりましゅよ
 
ほのん~ 前 見てよ
 
 
左 のんんほ   右 ほのん
初めての
4人揃っての写真です
すごく大切な1枚となりました
 
考えてみれば ほのん1ワンの時も
3人で写した写真ないかも~です
 
だけに限らず
僕ちんや お嬢との
4人ショットや 3人ショットも
ほとんどないんじゃないかと・・・
子だけを写してきたような 気がします
 
後悔・・・
 
三脚ないしな~
家族で写すには 誰かに頼まないといけないしね~
 
 
 
集合写真
 
 
お土産は お昆布と これ
シャンプーなの~
すごく粒子が小さいので
汚れをよく落としてくれそうです
植物由来 ・ 生分解 ・ NOシリコンだって~
ワンちゃんにもいいですね
 
 ブリーダー家の皆さん
お気遣いなど いろいろお世話になり
ありがとうございました
 
 
おうちの帰ってからの のんほ
家だとこんなに のびのびできるのにな~
 
 
 今回の記事には
プロのカメラマンが写した画像も
混じってUPしております
 
 
ランキングに参加中です
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
また 来て下さいね (^^)/~~~