ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

総選挙マジック









ご訪問ありがとうございます



下の写真は 2月29日のものです

この日は ほのんほママの 結婚記念日
そう
 29日は 4年に1度しかこないので
昨年 28日の時に パパさんと
【 来年は 本当の日に記念日できるね~ 】
【 貴重な4年目やしね~ 】
などなど 話してたのを思い出します

ところが 今年 忘れていました

なぜって
のんほが18日に ほのんほ家の子になったでしょ~
29日と言えば だいたい 10日目。。。
湿疹がでたり パッとの具合が悪かったりで
何度も病院へ 足 運ばなあかんくて~
おまけに ご飯 ちゃんと食べない
ヒートもくる
てな具合で バタバタしてると 29日は
知らん間に 過ぎ去っていました
また 4年 待たんとあかん
残念
せっかくケーキ 食べれるはずやったのに・・・


 上記を読まれた方
【 そっち(ケーキ)かい! 】と 突っ込んで下さいな






ほのん おしゃべり ピンク色
ほのんほママ おしゃべり 黒色


2月29日 お嬢が ほのんを撮影しました

おしゃべり内容は 写真とは
ぜ~んぜん 関係ありませんので。。。



昨夜 〇〇48の総選挙が
ありましたでしゅね



☆☆さんが2連覇でしゅって



選挙と言えばでしゅね



あるお国で トランプさんが
出馬しておりましゅが・・・




ではでは 日本には
花札さんや 百人一首さんって名前の
お人がおりましゅの~

   
 



ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
どうかな~
聞いた事はないけど おられるかもね~
ほのん
トランプから 花札百人一首
想像したんやね~(笑)



じゃ~
どなたが一番 お強いでしゅの



それは わからんけど
言える事は
手品師さんがいたら トランプさんより
強いやろね~

なぜでしゅの

手品師は トランプを
あやつる事できるからよ (^_-)-☆

じゃんじゃん





 ( 一応オチのつもりです

 パパさんからは
わかりにくいと クレームが・・・



 今日( 19日 )は 僕ちんが来ています
夕食は 焼肉 食べに行くんだ~~





ランキングに 参加中です







また 来てくださいね (^^)/