ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ハロウィン









ご訪問 ありがとうございます


先日の内容 ビックリされた方も 多かったようで すみません
手術と言っても 簡単なんですよ
足なので 入院もないしね~
教授からすれば 難しいわけでなく
場所的に ただ 厄介なだけです

最初の大きな病院での副院長さん言わく
『 患者さんに痛みがなく 生活に支障がなければ
医者的には 手術を避けたい場所なんです 』って
ほのんほママ 靴 入らない状態でした
あ~~ 夏でよかった~~
サンダルには なんとか 足いれた
 (*`艸´)









ほのんの おしゃべり ピンク文字
のんほの おしゃべり かき色文字
ほのんほママの おしゃべり 黒色


一見 ほのんちゃんしかいないような このお写真
のんほも いるでちゅよ


パパさん 一生懸命
おとなしくさせてるけど なかなか
言う事聞いてあげないでしゅの ( ,,>з<)ブッ





落ち着いた所で パチリでしゅって~

ん~~~
 のんほちゃ~ん
片手だして 色っぽいでしゅね~
のんほは 遠山の金さんの つもりでちゅが




ありゃ~ 
わんちゃん ガンミ
お願いだから カメラを ガンミして~




ほのん 上手に こっち見てるね~
のんほ すごく頑張ってる感 でてるよ~(笑)
もう少しだけ 顎ひいてね~ ( *´艸`)クスクス




のんほ~ さっきから どこ見てるんかな
ママさ~ん ほのんは思うんでしゅが…
のんほちゃんは きっと
カッパさん
見てるでしゅよ




他のわんちゃん達が ハロウィン写真を
撮ってるのを ガンミ

皆 ちゃんと飼い主さんの方を 見てるんよね~
エライな~



お外に 出ましたが
のんほ 動きません




ほのん ウッドチップ 苦手かな



のんほは ウッドチップの上だけじゃなく
自分の
の上にも お座りします



のんはは乙女でちゅから
ばらさないでほしいでちゅよ