ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

中央緑地







ご訪問ありがとうございます



9月のお出かけ写真


2016年2月18日に ほのんほ家に来て
はや7ヶ月の のんほ
この頃の お外での様子は
震えこそ なくなっていましたが
まだ
ほとんど 歩きませんでした

写真を撮る時以外は カートインばかりでしたね

では

今は ど~でしょ~~~~
ニヤッ――^m^――イヒヒ
2週間程前から
歩くようになったんですぅ~

( ただし 車が多い道は 音が怖いようで まだ ダメ
 )



最初は
カートを押していても ほのんほママの手にまで
震えが響くほどだったので
のんほが可哀想で 何度も
この子は お散歩に連れて行かない方がいいのかな~ と
考えた時期もあったんですけど


だんだんと
歩きたそうに地面を見たり
【 お散歩行くよ~ 】と声をかけると
おしっぽ振って 玄関まで来たりと
少しずつ 変化が見えはじめたので
歩かないと わかっていても
お散歩途中 カートから 降ろしたり インしたり

その結果が 実のってくれたんかな~~

抜き足・差し足・忍び足(笑)状態の歩き方から
少し 速くなってきています
と言っても おしっぽは 下がったままですが


ほのんの速さには ついて行けないので
待つ ほのんが
ストレス溜まってるんじゃないかと



お散歩はね~
ほのんほママ ひとりで行けないので
パパさんの帰りを待つから
夜になっちゃうんだ~





では 
写真 見て下さいね~ 


この 小道をバックに 写したいのに
じっとしてくれへんし~


ならば…
よいっしょっと



ちゃうちゃう
ほのんほママの方を見んと
カメラマンの
パパさんの方見て~よ~

って 言いながらも
優越感にひたっていた
ほのんほママであった


おっとぅ
2ビションっ子 揃っての あくび写真
貴重だわ~~~


お利口に
お座りしているように 見えましゅが
実は こんなところでしゅの 


ここから 飛び下りられない
2ビションっ子 ( *´艸`)


最初は
いいお顔してくれますが


下りたくて
じき 下ばかり見るんよね~


カメラ見てほしい


のんほは 動かないので
ほのんが おとなしく
のんほの横に来てくれれば
2ショットが 撮れるんだ~~~


ケッ
のんほちゃんは 楽ちんそうでしゅね
ほのんちゃんも カートイン
するでちゅか~


ブルブルブル~
まっぴらごめんでしゅの
歩くって 楽しいでしゅよ


2ショットを撮る時は
すぐ どこかに乗せたがる
ほのんほママさんでしゅが~


ほのんは ぴょ~んっと
飛び下りられるでしゅの


不安になる のんほちゃんでちゅが
下りれないでしゅね~


パパさんが のんほの歩く姿を
スマホで撮っているように見えますが
実は これ



一生懸命
草を食べております



ついに ほのんも
カートインされたでしゅ








ランキングに参加中です





じゃ~ 今から 晩ごはん 作ります

またね~