ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんとのんほ










ご訪問ありがとうございます



9月14日  のんほです
ずぅ~っと こんな調子
何してるんでしょ~ね~
寂しいとか いじけてるとか~
今までと違うので 戸惑ってたんかな
ど~みても 心病んでるようで
不安に感じる ほのんほママでした
最近は この場所で こ~してる姿
見なくなりました

最初はね~
もっぱら ケージの中ばかり。。。

そのうち
玄関マットの上にいたり
部屋なら 壁側向いて 座ってたの
そして ジィーっと 一点を見つめてるの
少し 怖いもんがありましたよ~
抱っこして 連れてきても 戻っちゃう


それが だんだん 変わってきて
今では
ほのんの場所 とるぐらいになっています(笑)

でも
浴室には 今も よくいます ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!



9月16日
気持よさそうに 仲良く寝てるんで
思わず コンデジ
で 写したの~

すると
次 見た時には
  



びっくり

ほのんほ 入れ替わってるぅ
慌てたので 携帯でパチリ

こ~して見ると 似てきたなぁ~




9月18日
ふたりとも いすに乗せられて
ご機嫌斜めかな~
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
そんな お顔してるね









ランキングに参加中です



*1:*´艸`