ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、とあるサービスエリア




ご訪問ありがとうございます





お昼間は 窓から日差しが入ってきて
ポカポカ暖かい ほのんほ地区
でも
夜 肌寒いのよね~


ファンヒーター出す前のこの時季
いつもなら 床暖房を少しつけると いいんやけど
今年は 使えん

なんでか…

つぶれた
…とか。。。
いえいえ

カーペット敷いてるからなんよ

なんかね~ 敷くと電源入れたら ダメなんやって~

板のままだと のんほ 上手に
歩けないんだ~
ゼンマイ仕掛けのように カチャカチャと。。。
すべってる・こけてる
それも 可愛いんやけど ( *´艸`)クスクス

でも

足 悪くしちゃ~ あかんもんね
だから 一年中 敷くようにしました
よって 床暖 封印
未練タラタラの ほのんほママであった








ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


10月


今から のんほ達が お似合いの場所
行くでちゅって~

【 お見合い 】でしゅか~

違うでちゅ
【 お似合い 】の場所でちゅの
ほのんちゃんと 漫才する気は
ございませんでちゅよ

一緒に 撮ると 絵になるぐらい
すてきに写るでちゅって~



それを お見合い写真に使うでしゅの


だから~
ほのんちゃんと漫才しないでちゅって



そこは
お菓子の家だと いいでしゅね~
ほのんは 写すより食べたいでしゅの



見上げるとでしゅね
ママさん達だけ 食べてるでしゅの



ほらほら~ 何してるん
欲しいからって バタするから
リードが 絡むんやん


そ~やって ママさんは お口ばかり
お動かしになりましゅが
絡みを はずすのに手こずる おばーしゃまの手助けは
いたしませんでしゅの
ママさん お口は動いても お手手は
動かないでしゅか



ほのんちゃ~ん
いかにも ごもっともな事
言ってるようでちゅが
そもそもは でちゅね~
ほのんちゃんが バタバタするでちゅから
リードが絡んだんでちゅよ

…んっなこと言うてでしゅね~
のんほちゃんも
後ろ足に 絡んでおりましゅが…




角度を変えて写すと わからないでちゅから
バレないでちゅの



のんほちゃんは
忍法ごまかしの術を 使うでしゅか~



えへへぇ


もしや


今から行く お似合いの場所って
忍者屋敷でちゅの

ざ~~~~ん念

 ( *´艸`)
行き先は 次回に つ・づ・く



ランキングに参加中です
応援して頂くと うれしいです(#^.^#)