ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、お似合いの場所でしゅの ( 舞鶴 )










ご訪問ありがとうございます。


新規投稿 クリックしてビックリ

書きかけのブログ 消えてるやん
3日ぐらいかけて 後少しでUP出来るとこやったのに…
泣く泣く泣く

どうやら パパさんがPC使ったって~~

何したんよ





先日 大学病院へ行ってきました
腫瘍は 新たに大きくなってなかったんですが
骨の変形が見つかりました
どうりで 指が上に向いて 反り返ってるな~と
思ってたんですけどね
だから 地味~~~な 痛みがなくならないみたい

骨となると
一生 痛みなくならんのんじゃないかな~
なんか テンション


頭 真っ白

先生はニコニコ顔で
【 腫瘍が悪性じゃないから 不安にならなくていいですからね~
よかったじゃないですか~ 】と良性をアピールされますが

ん―――
確かに 先生は腫瘍専門の教授だしね~
それに 悪性じゃなくてひと安心だったのも
確かなんだけど
ほのんほママは
痛みを とってほしいんだよぉ






腫瘍が先だか? 変形が先だか?
先生いわく 変形が先だろうと

なら どうすればいいの
【 足裏に筋肉つけなさい 】だと


えっ
 ど~やって
足で グー・チョキ・パーなど
足指で タオルをたぐり寄せるとか
とにかく 足指使う運動ですって
なんか 暗い運動や――――

いくら歩いても 足裏には 筋肉つかないんだって~

装具を作ってもらう方法もあるらしいですが
足裏は 神経過敏な場所なので
せっかく作っても 違和感があり
使えない人も多いらしいです


毎日 痛くなってから 何ヶ月経つことか

もぉ~ いい加減 神経もまいって
痛みが強めに出てくると
心がめげそうになっちゃうのよ~







前回ブログ

( 
 クリックでリンクします )


ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


10月


着いたところは
海軍ゆかりの港巡り遊覧船が
あるでしゅって~



【 お似合いの場所 ( 前回ブログより )】って
ここでちゅの~




そ~やよ~
建物の中もいいけどね~ 外も すてきなの
さぁっ
お外に出て お写真撮ろうか~
ほのんほ お似合いやと思うよ

お似合いでちゅか~
テレるでちゅ ()ポッ



クリックでリンクします



ママさ~ん
ここで 撮影会したかったでしゅの

そ~やよ~
赤れんがをバックに ほのんほのホワイトが
ひきたつんじゃないかな~って
似合うんじゃないかな~って



ほ~~ら
外観とマッチしてるぅ
おやおや~~~(・・? 

カッパさんも
マッチしてますね ( ,,>з<)ブッ

 = 

洋服のお色が 外観を
損ねなかっただけだと思うでしゅが…



カートに 乗ってない写真も
撮りたかったな~



ここの 赤れんが倉庫群は
12棟あるでしゅ
状態もいいでしゅの~
博物館やイベントホールもあるでしゅし
映画・ドラマのロケ地としてもでしゅね~
使われてるでしゅって



赤れんが倉庫と言えばでしゅね~
日本 いろんな土地にもあるでしゅの

その中の おひとつ
大阪にありましゅ
【 築港赤レンガ倉庫 】内の
隠れ家的お店
( 
 リンクします )
に 行きたいでしゅの





ステーキでしゅよ~~
ス・テ・ー・キ
お店も すて~き ( *´艸`)クスクス


子供 OK ・ 幼児 NG
カジュアルすぎるお洋服 NG
とかって…

なんか 
高そうでしゅの




ほのんちゃん
食べ物のお話ばっかりでちゅが
のんほ達は
そのお店 行けないでちゅのよ



ど~してでしゅの

ワンちゃん でちゅからね~
代わりに ママさんに行ってもらうでちゅの



それは ダメでしゅの

ど~してでしゅの

ほのんが お腹いっぱいにならないもの あるでしゅが
なによりも
また
ママさん 体重 増えるでしゅ~
食べに行くの 阻止せねばでしゅの



帰りは サービスエリアで ランランしました
その様子を UPしますね
この時 のんほ 初めてできたことが あるんです
さて それは 何でしょ~ ( *´艸`)

次回へ つづく…




ランキングに参加中です





また来て下さいね~