ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、奈良で すったかもんだか \(゜ロ\)(/ロ゜)/














ご訪問ありがとうございます



11月

ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒



ほのん のんほ~
今日はね~
お出掛けして 誰かと会うからね~



【 誰かと お出会い 】って誰でしゅの
のんほちゃん 知ってるでしゅか

そんなこと のんほには
ご興味ございませんでちゅので
ただただ ママさんに ついて行くばかりでちゅの




     
着いた先は 奈良県 春日大社東大寺
【 ぶら~りお散歩 珍道中旅 】ですぅ




道に置物が
写真をよく見ると
羊・猪・ねずみ・・・と
干支やん














は どこに居るでしゅの?


も いなけりゃ~ 
もおらん


いるでちゅの~
 ほら ここにでちゅ

のんほちゃん それは ママさんでしゅの

・・・



奈良
と言えば 鹿
よね~
たくさん寄ってくると ちょっと怖い


ちがうでしゅの
奈良
と言えば さんま
でしゅの
決して
では ございませんでしゅ


 
ネットより



大きめの子が どっしり構えてるね~
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
【 大きな子 そこのけ そこのけ ほのんほママが通る 】

ママさ~ん
 それは 小林一茶
【 雀の子 そこのけそこのけ お馬がとおる 】を
もじったでしゅね~~

小林一茶 】って 何でちゅの
新しい お茶の お種類でちゅか?





お茶と言えばでちゅね~
この子も お喉が 渇いてるようでちゅの




木の前の子 写そうとしたら
目の前 通るんやもん びっくり
レンズを覗いてると 周りを見れないから
気を付けないと



パパさ~ん
ここで 写真撮ってほしいな~



もっと近くで 撮ってほしい
【 斜めからのんが カッコよく撮れる 】だと…
そ~かな~ 遠いと思うが…


ほのん 誰かと お出会い


それは 鹿さんでした~

初めて 鹿さんと 目が合いましたよ~ ( *´艸`)
それまでは 一生懸命
顎で 掃除しながら いつものごとく
クンクンばっかりで
下 見てたからね

顎 真っ黒やし



 ここのお店で食べてる人
皆 外国の人でした
日本のお味は どうですか
 ( *´艸`)



 有料で 遊べる広場。。。
小山になっています
ほのんほは 入れたのかな~
リード はずしてあげたいな~
のんほは すってんころりと
転げ落ちるかも
 +*1+



お店の中に 入ってこないから エライね~
ほのんは リードに繋がっていても
入ろうと 引っ張ってました




ここを出たところで



この紅葉なら なんとか
ほのんほと一緒に写せそうと思ったので
パパさんに お願いしたの

写真では わかりにくいんですが
ほのんほの後ろを  紅にしようと思うと
高い高い( 持ち上げる )するしかないので
ほのんほママが 撮ろうとしたんです

すると


:俺 写るん嫌や

:持ち上げられへんもん

:そこで 座ってたら え~やん
下から撮るから 充分入る( 紅葉が )

だと…

ほんまかいな~

不安なんで 立って抱っこしたのと
2枚撮ってもらいました


帰って PCで見たのが これ


ちゃう
頭に描いてるんと ちゃう

こんなん ちゃうやん
紅葉をバックに!って 言うたのに

こんな事やろ~と 思ってたけど




抱っこしたのが これ


これも ちゃうし~
ほのんほママの頭の中では
ほのんと紅葉だけが ボ―――ンっと
アップで 写ってる予定やのに
泣きそうや~~





階段上がって 中に皆 入っていってたの
この場所 高い位置にあるので
景色が 眺められるみたい
皆 写真撮ってたもの~



ぼ―――ん



と 一緒に ほのんほ 写したかったが
これ また 紅葉と同じく



下から撮るから 入る入る

だと


出来た写真が これ


ぼ―――ん


確かに 入ってるが
イメージと ちゃう
もう 笑うしかないね




無理やり 階段上って
撮ってもらいました
本当は ほのんほだけで
写したかったんだけどね




もう少し 奈良道中は続くので
また 遊びに来て下さいね

つづく




ランキングに参加中です
いつも 応援 嬉しいです
 ありがとぅ




また 来て下さいね~ 






*1:*´艸`