ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、服部緑地であの人を探せ!の巻でしゅの










あら 不思議~
180°回転すると もうひとつのお顔が 見えます



10月23日

ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


緑地に来るとでしゅね~
いつも ここで おうどんタイムになりましゅの




のんほは 2度目の 緑地でちゅの
4月に来た時は 7歩 歩いただけでちゅのよ



カートに入れられ 撃沈 ほのんちゃん (*`艸´)
のんほは カート 大好きでちゅの



さぁ~ タイトルは
【 あの人を探せ 】でしゅから
ほのんは 頑張って 探すでしゅよ~

誰 探すでちゅの~

ヒント: 皆しゃまも 1度ぐらい
ご本の中で お探しになったこと
あるかもでしゅの~





のんほも 頑張って 探すでちゅ
そのためには 歩かないと
でしゅの



上手に2頭引き出来てるような
お写真でしゅが
そんなことは ないでしゅのよ (^^ゞ
たまたま 撮れただけでしゅの



せっかく ふたり揃って歩けてたのに
ほのん なんで引っ張るんよ~

ママさんは 知らないと思いましゅが
ほのんは あのお人を探してるでしゅから
急ぐでしゅ
 ε=≡ ( ・ω・)っ



んっ もぉ~~
ほのんは 引っ張るし
のんほは 止まるし~

クンクン
のんほちゃん この辺
あのお人の 匂いするでしゅよ



ほんとでちゅか
のんほも 匂うでちゅの


近づいてきたでしゅの~




のんほちゃん
もう 歩かないでしゅの~




いつになったら カートいらなくなるでしゅかね~
ほのんは さっさと 探しに行くでしゅよ
いたでしゅの
あのお人 見つけたでしゅの



皆しゃまも ご本で見つけた時
やった~~っと 思ったでしゅか

あのお人



ウォーリーしゃんでしゅ



おやおや~ (・・?
3人もいるでちゅが
誰が本物のウォーリーしゃんでちゅの

この日は 何かの撮影だと思うでしゅが

10月2日は
大阪の枚方パークででしゅね~
ウォーリーランを やってたでしゅの

ウォーリーしゃんだらけででしゅね~
不思議な世界でしゅの

ウォーリーしゃんが うじょうじょいる
おもしろいイベントでしゅの

気になるお方は クリックで
異次元の世界へ どうぞでしゅの




最後に ほのんも ウォーリーに
変身したらどう~
ほのんほママが 魔法をかけてあげるね


 えい




( ,,>з<)ブッ 爆

ママさん ウォーリーしゃんは
ボーダーでしゅから 横しまでしゅが…

こりゃ あかん
やり直し。。。



ママさ~ん
ほのんで イタズラしないで
ほしいでしゅの






次回も 服部緑地からです


ランキングに参加中です
応援 ありがとうございますぅ