ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、お花の小道✿








ご訪問 ありがとうございます





風水って気にした事ありますか

実はね~
パパさん体調で気になる事があったので
病院へGO
 

この炎症は繰り返すうちに ガン化するんだって~
念のため
検査をしていくとかって。。。
                         

なんか ほのんほ家 2年ほど前から
誰かがどこか 何かなってる
皆 完治していないのに
次から次と・・・
気もめいります

                       
そこで


たまたま TVで風水してたの
人間 気が弱ってる時って
こ~ゆ~のん 気になりますぅ

 検索。。。検索

すべてを 風水にあてはめるなんて
できませんが 玄関だけでも
かなり気の流れが 変わるんですって
                               

調べると

 玄関に お人形・ぬいぐるみなど 置いてはいけない
えっ あるやん ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
せっせと 移動。。。

 ドアに リースやプレートなど つけてはいけない
えっ つけてるやん ꒰✘Д✘◍꒱
これまた 移動。。。

 犬の置物 ダメ
えっ 飾ってるやん Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
泣く泣く 移動。。。
玄関マット ワンちゃん柄なんだけど
これは 大丈夫なんかしら~

 ベビーカーや自転車など動く物 NG
わんちゃんカートやけど
置いてるやん ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
他 置き場所ない
移動できひん ど~しよ~。。。
 
幾つか サイトを見ると
ベビーカーは しまう場所がなければ
たたんで きちんと 立てて置く
と書いてあってので
ほのんほ家 今のままで 良し



他にも 玄関で気をつけないといけないのが
ありましたが 一応は こんなもんかな

これで 良い気が いっぱい
入ってくれれば いいな~



                         
人間 気がめいってたり・弱ってたり
心が病んでたりすると
何かに頼りたくなりますね
でも 弱みに付け込む
怖い商法や業者などあるかもしれんので
気をつけないと
 って思います






ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒

10月23日 ( 服部緑地

さぁ~ ウォーリー犬になった ほのん


   
 


今度は コスモスさんと…おたわむれでしゅの





ちょっと 画像が 暗いような。。。



フラッシュをたくと
お空と同化して ほのんの頭は
どこ行ったでしゅの






ちまたは クリスマス気分になりつつ
ありましゅのに
こちらのブログは コスモスさんでしゅか~
ちょっと お時季が
ズレてると思いましゅが





ポーカーフェイスの のんほちゃん
たまには おうちのように
ニコリとしては ど~でしゅの






おはなの小道
突っ走る ほのんでしゅが



お写真撮るから
【待て】と言うでしゅので
止まるでしゅの
ところが どっこい
のんほちゃんと かぶったでしゅの

これでは 写らないでしゅから
前へ出るよう うながしましゅが
動かない のんほちゃん




そこで ママさん 【 どっこらしょ 】と
重たそうに のんほちゃんを 抱っこいたしましゅが
ご自分のお身体 動かす方が 重いのでは
と思うでしゅの



やっぱり ほのんは
突き進むでしゅの



止まっていては ダメでしゅの



前を見つめて
先を見よう~
スッテプしよう~
次へ進めば いいことあるでしゅの
ねっ




おやおやぁ?

かすかに お口が
笑っているように見えましゅの
ポーカーフェイスから
一歩前進でしゅね





お帰りの お時間ですが
またもや
カートインの のんほちゃんでしゅの



カートに乗っててもでちゅね~
一歩前進してるでちゅの

が 押してくれるでちゅから




のんほは 楽して 前へ進むでちゅ

小悪魔でしゅ





ランキングに 参加中です 

また 来て下さいね~