ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、中之島の ま~るいところでしゅの












ご訪問ありがとうございます



初めて スタジオという場所で
写真を撮ってもらったので
UPしたかったんですが
それ
クリスマスバージョンなので
少し 早いかな~と。。。

お出かけ写真にします

心配なのは クリスマスの写真
ちゃんとXmasまでに
UP出来るかどうかなんよね~





11月18日

ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒



ここは
中之島公園の芝生広場でしゅの
土日じゃないでしゅからか
だ~れも おりませんでしゅの
でしゅので
ママさん の~んびりできたご様子で
喜んでおりましたでしゅの



若ぶっておりましてもでちゅね
の~んびりが 心地よく感じる
お歳頃でちゅからね
 ママさんは…



この日は
お足のご機嫌も
よろしかったようで
ママさんも ご機嫌でしゅの



お足のご機嫌 = ママさんのご機嫌
でちゅの~
意味わからないでちゅが
ママさんが ご機嫌でちゅなら
のんほも ご機嫌でちゅのよ



芝生で遊んだ後はでしゅね~
この ばらぞの橋を お渡りして
階段を下りるでしゅが


その前に


撮影でしゅの
ここはどこかと 申しましゅと


このような場所になっておりましゅ
ま~るいところ。。。


奥の芝生の場所は バラ園でしゅの



のんほちゃん
不安げなお顔をしておりましゅが
大丈夫でしゅのよ



2ビション子そろって
カッコイイでしゅの




のんほちゃん
長く立っちできないらしく
ほのんの足元にいるでしゅの




乗っけてもらったでしゅの



のんほも ここから出たいでちゅの

出れるとなったら はりきってるね~ ( *´艸`)



と言うわけで やっと丸いところから
出してもらったでしゅが
二人とも 下りれないでしゅの


ママさん
のんほ達で 遊んでるでちゅね


困ってるお顔も かわいいよっ



さぁ
階段を下りて バラ園にいくでしゅの



ママさん
ここ バラ園でちゅが
バラのお花は いずこにでちゅの



ははっ
 時季がね
少しは 咲いてるよ

バラ園でのご様子は
次回へつづくでちゅの






いつも ありがとぅ
ランキングに参加中です