ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、中之島バラ園












ご訪問ありがとうございます



ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


前回の続き~
中之島のバラ園です

と その前に
12月14日~25日
大阪市役所周辺~中之島公園 イルミネーションしてるの




11月18日


この日は
ポカポカ暖かいご陽気でちゅので
このまま こっくりこっくり居眠りしそうでちゅの






それを阻止しようとでちゅね
ママさんは ほのんちゃんを使って
のんほを 歩かそうとするでちゅの



【 のんほ~ ほのんのとこまで おいで~ 】
【 そうそう 頑張ってるね~
 】
なんて おだてて 歩かせるでちゅの
《 豚もおだてりゃ木に登る 》
って言うでちゅから
のんほも おだてりゃいいとでも
思ってるでちゅかね



歩いてる姿をでちゅね

前から写しただけでは
物足りないご様子で
 はいはい

横からも 撮っておりまちゅの




なんせこの日は
お嬢も ご一緒でちゅので
3台のカメラが のんほらを
狙っておりまちゅの
たまったもんじゃないでちゅの


写真整理するほのんほママも
たまったもんじゃないよ~

毎度のことながら
すごい枚数で 泣きそうよん



ほのんちゃんのところに
到着でちゅの









お椅子の後ろも季節によっては
バラのお花で いっぱいでちゅの



お花か 葉っぱか というだけででちゅね
お写真のできあがりのエレガントさは
全然 違うのでちゅの





どちらがステキかと申しまちゅと
それは 好みでございまちゅの

とにかく トゲがありまちゅので
綺麗な物には 気をつけないとでちゅの
だんなしゃまがた 綺麗な女の人にも
気をつけた方が よろしいかもでちゅ



レストラン【 カーブ・ウィークス 】で
欲しいのを我慢してでしゅね~
おとなしく 待ってるでしゅの





中之島 ――― おわり ―――マス。。。







先日 ブロ友さんが
わんちゃん連れで 焼肉食べていました。
それを見た ほのんほママ
食べたくなっちゃって
行ってきました ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
ジン君&チコちゃんパパさん 見てるかな~



ほのんほは お留守番




ランキングに参加中です
いつもありがとうございます




*1:*´艸`