ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まさか ランが・・・ エェ━(´Д`υ)━・・・









ご訪問ありがとうございます


暮れからかけて 1月4日だけ身体があいていたので
この日は ほのんほに使おう\(^o^)/
と いうことで

パパさん 一生懸命
ドッグランを探してくれたんです
行った事のない所で
遠からず 近からず

そして
高速乗って
 着きました

んが
なんか怪しい
まさか やってないのか?
お正月だもん ありえる


ん━━━━ン
 人がおる
尋ねると

【 ラン 露で地面がドロドロで
水たまりもあるから
わんちゃん かなり汚れますよ~
それでも いいのでしたら
使って下さい 】と


ありがたい言葉なんですけど
もちろん ランランしてる
わんちゃんいません

そらそ~よね~ 山だもん。。。
街で生まれ育った ほのんほママ
冬の山 = 露 = 地面濡れる
と ピン
ときませんでした


やっぱ 頭 悪っ

ちょっと考えれば わかりそ~なもんやのに


はい
 高速でとんぼ返りです
何しに ここまで来たんだか。。。
高速代を使いに行ったとしか 考えられん


行ったランは 遠からず 遠からず
普段でも 行ける場所


ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒 ですぅ



ほのんちゃ~ん 


のんほちゃ~ん


予定と違う場所だけど
ランラン走ってね


ランラン 
 
なんの事でちゅの
のんほの辞書には【 走る 】という文字は
ございませんでちゅの

そんな事言うてるから
ぶぅーになるんよ

のんほ ほのんほ家に来た時より
ふた回りほど 大きくなってます


悪口 言うでちゅの

今から 褒めようと 思ってたんよ


ほ~ら 前から見ると こんなに可愛いから
黙ってれば ぶぅー
だと ばれへんよ~



ほのんはほのんで 相変わらず
顎で 地べたのお掃除です



ほのんほを見比べると わかるんですが
なんで ほのんは
こ~も床にくっつけるんでしょうね
顎がいつも真っ黒
お散歩の時なんて
ずっと お掃除してます



今度は ほのんの
悪口言うでしゅの


こ~やってでしゅね~
顎 つけなくても 歩けるでしゅの


のんほが おもちゃに 興味をもつなんて
珍しいわ




ほのんのように ぴょんぴょん跳ねて
ぶぅー
を解消してね~




 あそこにもでちゅね~
ぶぅー
いるでちゅの



あっ
 ほんとでしゅ~
って
ぶぅーさん
だと思ったでしゅが
ママさんだったでしゅの



ほのん オットセイのように
写ってしまいました




のんほは いつも
マイペースでちゅの


ほのんも いつも マイペースでしゅ~



ふたり 速さのちがう マイペースでしゅが
見る場所は ご一緒でしゅの



そして

 行く場所も



ご一緒でしゅの






ランキングに参加中です