ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

天保山










ご訪問ありがとうございます







 


ワン連れOKの 水族館へ行きました

カートから お顔が見えてると
ダメなんだって~

三重県の水族館は 2ヶ所とも
抱っこでも OKだし
お顔 見えててもOKだったのにな~
残念です


ほのんほ家のカート
ほのん ひとりの時購入したので
ふたりで入ると ちょっと狭し
そこへ フードかぶせるのは
かわいそうやしね


ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒 ですぅ



スーパーアイドル星丸君の お横で
スーパーアイドルほのんちゃん でしゅの
な~んてでしゅ~



お写真のためにでしゅね~
リードをフェンスに
くくったでしゅが




後ろのお船が うまく
写らないでしゅの ( *´艸`)クスクス



でしゅから ママさん
リードを違う場所に くくり直すかどうか
悩んでおりましゅと



お船は 行っちゃったでしゅの ( ,,>з<)ブッ

遊覧船 逃げたでちゅの
【 まって~~ 】とお叫びになっても
泊まらないでちゅよ

ママさん おまぬけでちゅ
 (*`艸´)ウシシシ





色んな船や 重機が 働いてるな~と
思いながら
しばらく海を 眺めていますと

印小船が 2つを連結した印大きな船を
引っ張っていました

見てるとね
波につられて
後ろ半分沈む時があるの


パパさんいわく
小船はタグボートと言って
大きな船を 押したり引いたり
エスコートしたりするのが
お仕事なんだって~

背の小さな ほのんほママ
小船が 自分のように思え
がんばれ~ がんばれ~
 
胸の中で 叫んでいました

そのお仕事用に
すごく大きなエンジンが
ついてるって
それは 言われなくても
見れば わかるもん

ほのんほママと同じで
か弱いと思いたいのに~ (*/∇\*)
パチン
と 壊された気分(笑)












ブロックで作った きりんさん








ランキングに参加中です