ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、明石海峡公園で ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))











ご訪問ありがとうございます


前回の あらすじ(笑)

2つのカメラを 同じ日に落っことし
しかも
1つは 望遠レンズに ヒビが入るという
災難に見舞われた ほのんほ家
今回は
どんなショッキングなことが
起こるのでしょ~

タイトル
【  不幸は とんでもない形でやってきた
 】
はじまり・はじまり~


ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


パパさ~ん
ママさんを写さないようにと
言ってたでしゅのに
写っておりましゅよ
しかもでしゅね~
サイドアングルは 厚み( 太さ )が
わかるでしゅから 禁止でしゅのに



いつものように 下りれない
のんほちゃんでしゅの
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ



目指すは この小川?でしゅから
のんほちゃん 頑張って
歩くでしゅよ





ほのんとママさん
お先に到着でしゅの



さっきと逆で 下から写すと
このように なっておりましゅの

パパさんが 右隅っこに
おりましゅが
今から 力仕事でしゅの



カートの中には
のんほちゃんがおりましゅが



こ~して カートごと
抱えられるのもでしゅね~
パパさんの足腰を見てる限りでは
後 数年だと思いましゅので
のんほちゃん
ご自分で 下りれるようになった方が
よろしいかと思いましゅが

その前にでしゅね
もう少し お痩せになった方が
パパさんの負担も
少ないと思いましゅの




のんほちゃんが
お太りになったおかげででしゅね~
ほのんの
キャラは
のんほちゃんへと
移行になったでしゅの
あ~~~
お幸せな ほのんでしゅこと




ぶぅーと
言えば このお方も


ママさんも ブリーダーさん宅へ
ほのんをお迎えに来た

年前とは
別人でしゅので
少しは ダイエットを
お考えになっては
いかがでしゅの


言いたいことを 言えるとでしゅね~
あ~~~
お幸せな ほのんでしゅこと





【 お幸せ 】といいましゅと
このお写真
小川をバージンロードに見立てでしゅね
新郎新婦が お手手をつなぎ
あの白い建物に向かうお姿が
頭に浮かぶでしゅの

あ~~~
お幸せって よろしいでしゅね



白いお花
ブーケにいかかでしゅか~



真上から撮った お写真
ちょっと微妙でしゅが

没写真を 見てもでしゅね
お幸せな気分の時は
気持も 明るいでしゅの

あ~~~
お幸せな ほのんでしゅこと





の印
これは なんだと思いますか


お幸せから いっきに 不幸になった
この お方

我らのヒーロー
ほのんちゃんです



おはまりに なりました

アハハ~
この程度で済んだから
よかったものの

笑い事ではありませんね




ほのん お手手と お腹
ベチョベチョです


お幸せな ほのんだったでしゅのに
不幸は とんでもない形でやってきたでしゅの

言うとくけど ほのんほママも
不幸が 降り注いできたわ~



ほれ



まるで お漏らししたようやん

もちろん 上着濡れました
寒い日やったのに


ほのんを助けるため
濡れるんは仕方ない事




こ~なった原因は
ほのんほママも 悪かったの


ほのんの目線だと
これぐらいかな
先の池は見えないもんね

普段 台の上とかに
よ~飛び乗らん子なので
安心していた ほのんほママ
それが 急に ジャン―――プ



ポッチャン
場所
写真では わかりにくいんですが
見た目よりも 深いです

ジャンプした瞬間に
手を差し伸べ
ほのんを キャッーチ
でも
ちょっと間に合わず
手とお腹が 濡れました
 
反応がもう少し遅れていたら
ほのんは 頭まで池に
ドボ―――ン と
はまり込んでたところ

それと 幸いだったのは
ほのんほママが ほのんと一緒に
池に はまらなかった事

1ビション子と1人
濡れてしまいましたが
最小限に抑えれたかな?と


日頃 おしりの重い ほのんほママ
よく キャッチ出来たもんだと
自分で思います
こんな時 母 素早い行動
あれ~~~


パパさんは何してた~
足 すくんだか



落下が多かった 明石海峡公園でしゅが
もう少し 続くでしゅの
次回は 何も落下ないでしゅけど
また
ブログに遊びに来てほしいでしゅの(#^.^#)

そうそう
今回 ほのんは お幸せ気分から
奈落の底に落下でしゅの




しかし そんなの
へっちゃら
へのへのカッパでしゅ~
その後も 普通に
お散歩したでしゅの





ランキングに参加中です





また 来て下さいね