ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、もう落ちないよ~







ご訪問ありがとうございます




明石海峡公園のつづきです

前ブログで 落ちた ほのん
それでも関係なく お散歩し続けると
濡れた所も 勝手に乾いてました~


ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


ほのんほママ お花と わんちゃんを
一緒に撮るのって 特に
下手っぴなんよね~
ど~すれば
お花畑の中に わんちゃんがいる感じに
写せるんかな~ (?_?)

でも
お花の色がきれいなので
OKという事にしましょっと



おやおや
もしかして
パパさんも お下手でちゅか~


いんじゃん ほい 



あっち向いて ほい 
でちゅの


あ~あ お顔
撮りたいのに~





のんほ 前向いたので
チャンスと思いきや
ほのん カートごと
引っ張ろうとしています(笑)




ほのん~~と叫ぶと
動きが止まったので
今や!と思い
シャッターを押すと


のんほ かくれんぼ でちゅの
(*`艸´)ウシシシ

ほのんほママ 撃ち―――ん




ほのんほ地区では
見れない風景
自然がきれい



木のところでちゅが
階段のようになってるでちゅの
でもでちゅね
土が埋まって
ほとんど坂でちゅので
お上りできたでちゅの

ところがでちゅね
お帰りは
下りれなかったでちゅよ

それでも 進歩やね
頑張ったやん



坂を上がるとでしゅね
まるで ほのん達をお出迎いのように
ステージ台があったでしゅの



お歌でも歌いたい
気分でしゅの



ヤシの木
 (・・?
まさかね~
シュロの木かな

こんなに寒いのに
南国の雰囲気(笑)





おお



パイナポー

   なんてね


もう 日本では
あまり見なくなってきたような(^_^;)



のんほちゃんは
お座りしながら
お寝んねでしゅの~



トンビさんがいるでしゅの



もしや
ほのん達を 狙ってるでしゅか




でも 大丈夫でしゅの
もっと大きな鳥さんがでしゅね
守ってくれるでしゅの




お空を向いて
トンビさんを威嚇するでしゅの



大きなお目目は
蛸さんでしゅの



お魚さんもいるでしゅよ~
食いしん坊さんは
たい焼きに見えるでしゅか~
( *´艸`)クスクス



明石海峡公園からの
レポートだったでしゅ
       以上。。。



【 おまけ 】








ランキングに参加中です



いつも ありがとぅ
また 来て下さいね