ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ミュゼ




https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼ



ご訪問ありがとうございます


タイムスリップして
2年前に GO




2015年 2月22日
当時は ほのん ひとりでした



ミュゼさんに 到着でしゅの



サロン&ホテルもあるでしゅが
ほのんほ家は
カフェ&ランラン目的でしゅの
カフェと言いましても
2席ほどでしゅが




ほのん 1泊したことあるでしゅが
夜中も スタッフさんがいてくれるので
安心でしゅの
それでも ほのんは
ビコビコ
 泣いたでしゅけどね



お昼間は ここで ランランできましゅし
スタッフさんの わんちゃん達がいるでしゅので
一人ぽっちになることは ないでしゅの





おっ
ママさん 今より 細いでしゅの
2年前だと もう
お太りになっていたでしゅが
今よりは 小さいでしゅね




なんだか お店の宣伝みたいに
なっちゃいましたが
回し者ではございません(笑)





ランキングに参加中です