ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昆陽池公園に行って来たんだけれども・・・




https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼ



ご訪問ありがとうございます


3月4日


ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒



トリミング前の
ボサ子ちゃんとなっておりましゅが


昆陽池公園内の多目的広場( 公園 )で
ほのんの嫌いな
カートINされたでしゅの
なぜかと申しましゅと

ここで 腹ごしらえするらしく
お弁当食べてるでしゅよ
人間しゃまは お昼ごはんがあって
よろしいでしゅね

わんちゃんからは
ブーイングの嵐でございましゅの




のんほは 食べることも
カートINも 大好きでちゅので
おとなしく待ちまちゅが

ほのんちゃんは
どなたかに 相手してもらうたび
カートから下りたいアピール
満載だったでちゅよ
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
落ち着きないでちゅね~



のんほ 立ちながらも
お目目つぶって お寝んねでちゅの~
( ,,>з<)ブッ



歩きながらも
お寝んねでちゅの~
( ・`ω・´) ドヤァ

ドヤァじゃないでしゅの
そんな事でしゅから
お太りになりましゅの



のんほ達のお写真は
これだけしか
ないでちゅの
それには 理由が
ございまちゅの

ご説明は ママさんより
してもらいまちゅ




高病原性鳥インフルエンザが
確認されたため
一部閉鎖だったんです
【 一部 】って言うより
ほとんど閉鎖でした

中に入れたのは
お弁当を食べた多目的広場ぐらい
後は 昆陽池の周りを周れたのみ

周りったて~
昆陽池公園の敷地??
いや あれは 歩道でしょ~って
ところもあります

セコイようですが
駐車場代返してほしい
と思ったほのんほママ

パパさんには
流行るこの季節に
野鳥の多いこの場所に来るのが
間違いだ!と お小言を…

ほのんほママ tension

そんなパパさんも
鳥さんを見ると
一生懸命写してたので
ズラズラ~~~っと
UPしますね





この種類が 可愛くてね~









首を伸ばしたのと



縮めたのと
違う種類のように
思えちゃう



ほのんほママは
鳩にしか 見えませんでした
( *´艸`)クスクス


ほのんほママは 動きがあると
撮れないからね~
ここから パパさん激写


カラス 対 ゆりかもめ
これは 誰かが投げたパンか何かを
奪い合っています



頭から
ザブ―――ン
落ちたパンを 池の中に
取りに行ってます



水から
上がってくる瞬間
パン Getできてると
いいね




着地




しばらく
2羽の舞いがありました







浮いていると
やっぱり 鳩に
見えちゃう
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!



飛ぶとカモメやね


。。。おわり。。。



おまけ

父の日に 僕ちんから
届きました~
のんほ まだ 細いね(笑)










ランキングに参加中です


*1:*´艸`