ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

串かつ屋














ご訪問ありがとうございます


ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


12日


お昼間 公園に
お散歩行ったでしゅのに
お写真ないでしゅの

そんな事は どうでもいいでちゅの
食べることが 大切でちゅ
今から 串かつ屋 行くでちゅ


って ほのんほは
食べられへんのよ~
のんほの怒りが 飛びそう



17時オープン
串かつ市場さんへ GO

飲みたくても 運転があるので
パパさん 我慢の子でした~





カウンター下にライトがあって
雰囲気のある 串かつ屋さん
個室もありました



山芋の短冊



ふわふわの玉子焼き


写真は これだけなんです
串かつ屋なのに 串かつは
って
思いますよね
お昼ごはんを食べ損ねたので
すご~~~く
お腹が空いていた
ほのんほパパ&ママ


最初の2品撮るので
せ~いっぱい
後は あつあつの串かつ
できあがると
カメラを手に取るんじゃなく
お箸を 手に取って
パクリパクリと…

ソースも甘め

ここは 1品物以外に
カレーライスや おうどん
おでんや もつ鍋なども
あります
そうそう 玉子掛けご飯なども
ありましたよ

オシャレなお店で
わんちゃんOK

串かつ 1本100円~200円ほど
このお値段で とてもおいしい
お得な気分でした



ほのんほは この通り
お昼間のお散歩で
お疲れのようです

どこが 顏だか おしりだか~
どっちが 誰だか どないだか~(笑)

淡路島は
人や車が少なかったので
歩いてくれたのんほですが
この日は
お天気もポカポカいいからか
公園に人が多かったので
ちっとも
歩いてくれませんでしたね

カートから下ろしたり入れたりと
ほのんほママも 疲れちゃった




ランキングに参加中です