ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、ランランで恋と愛のお勉強 :+((*´艸`))+:





ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒



1月のある晴れた日。。。



ほのんほ ドッグランに
登場でしゅの






のんほは わんちゃんに
モテまちゅの

する 乙女心
乙女は それで満足でちゅの
なぜならば
してる自分が
好きなだけでちゅの



決して から
変わらないでちゅの
でちゅがでちゅね~
好みはありまちゅの



あっ

 ときめきでちゅの

ここで 数年前
ブログで使ったフレーズですが…

ひと目 会ったその日から



恋の花咲く こともある
見知らぬ 犬女( あなた )と
見知らぬ 犬男( あなた )に
デートを取り持つ
晴天 DE ラン
でちゅの



30年ほど前まで テレビ放送してたでちゅ~
お若いお人は わからないでちゅね

もしやでちゅね~
ブログを読んでくれているお人の中にでちゅね~
この素人出演番組に 出たお方が
いるでちゅか~
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~



あなたが
飼い主ちゃまでちゅか~
のんほ よろしくでちゅの


ほのんほ家に 来てから
【 コビ売る 】
【 ゴマする 】
覚えた のんほ
どなたにも
可愛がってもらえるようにね



どやさ~でちゅの
ヽ(•̀ω•́ )ゝ



ほのんも  探すでしゅ~



ところがどっこい
ぷい
っと されたでしゅの



ママさん ほのんは
切ないでしゅの
が出来ないと
に進めないでしゅの

ほのん この切なさは
いっぱい走って
吹き飛ばそうね


次回に つづく。。。



ランキングに参加中です





いつも応援 ありがとぅ
また 来て下さいね