ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、逃げるほのん ε=≡ ( ・ω・)っ









ご訪問ありがとうございます



【 ほのん この切なさは いっぱい走って
吹き飛ばそうね
 】で終わった
前ブログの 続き。。。


はい
 ほのん 走ってます ( ,,>з<)ブッ
のんほは マイペース
ってか 走れないと言った方が
正しいかもです



皆 仲良く 遊んでいます
でも
ほのんは 逃げてる気分だと思うの
( *´艸`)クスクス



ほのん のんほに 突進か


と 思ったら



追いかけられてます
(笑)





必死なお顔(笑)



後ろのわんちゃん




ほのん 
おばちゃんだもん ( *´艸`)
体力的 負けちゃうかな~





いっぱい走って 切なさは
吹き飛んだかな

お水 飲もうっか



違う わんちゃんが
遊ぼ
って来てくれたけど
ほのん もう限界
ちょっと 休憩させてあげてね



のんほの あんだけ走る姿を
見てみたい ほのんほママ

走れないから 走らない
走らないから 追いかけられない

前は 固まってたんだもん

ランの中 動くようになっただけ
成長したんよね~




ついでに 体重も
成長したんよね~
(笑)




ランキングに参加中です