ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

フレンチ






ご訪問ありがとうございます

毎日 目・鼻 かいかい
くしゃみと 戦っております

( 花粉症 )





【 問題 】
ウォーリーを探せじゃないけれど
この中に 一人だけ
動いてる人がいるよ
見つけてね~


…動いてる人を探せ… 
 リンクします

わかりましたか~



 ヤフーさん セキュリティー強化のため
また少し 変わるんですよね~
上の【 動いてる人を探せ 】の画像
既に 画像として
貼り付けられなくなっています
可愛い絵などは 貼り付けできてるのに
なんでやろ






ほのんほ連れで フランス料理を
食べに行ってきました






La cuisine francaise KAMIKAWA
( ラ キュイズィーヌ フランセーズ カミカワ
わんちゃん 店内




うれしい






ビルの1Fにあって
内装は 明るくカジュアルなので
とても 入りやすいです

現に この日も
シルクハットをかぶった
ダンディーなおじい様が
ひとりで来られてました



テイクアウト




貸切りパーティーも できるほど



フランス料理では珍しく
気軽な感じに してくれています



そして
お味は 最高級でした


ほのんほママ
こ~ゆ~ フレンチ場所を
探してたの~~


色々とフランス料理食べに行きましたが
おいしくても
あらたまった所が多くてね~
ガサツなほのんほママ 似合わない




いつもは 食べ終えるまで
おとなしく待っててくれる
ほのんほも



お料理を見たとたん






じっとしてません
もちろん ほのんです
おいしそうな匂いが
するのかな~





〆のケーキ
写真でわかりにくいのですが


真ん中にある
カヌレと言う茶色のケーキ
ケーキなのに もちもち触感
こんなの 初めて

日頃 ケーキを好まないパパさんでさえ
一番前にある
フルーツのケーキ
もう一度 食べたいと言うほど
おいしい




おいしい証拠は まだあります


わんちゃん メニューSサイズ






( ̄▽ ̄;)
よほど おいしかったようで
のんほが 家以外で
こんなに 自分をだすなんて
ビックリしました



テーブルに近づこうと
前へ前へ来るので
カートを 後ろへ
下げるんですが



それでも 2ビションっ子が
前へ身をのりだすので
カート ひっくり返りそうでした

ほのん・のんほ
お行儀悪いので 辞めましょうね



 お料理の写真は これだけです
やっぱり 撮るの忘れて
食べちゃいますぅ ( *´艸`)





【 問題の答え 】
画面 右下の女の人 動いてます



ランキングに参加中です