ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、楽しい妖怪

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
今まで ブログ内で使った画像のうち
フラッシュ画像という種類のものと
壁紙の一部が
セキュリティー強化のため
反応しなくなってるの
 
おまけに
前回のブログ スマホだと
絵文字の位置が 文字の横に来ず
一行 下の段に来てるんだって~
絵文字 1つに 一行になってるらしいの
 
ほのんほママは
スマホでブログを見る事がないので
わからなかったんですが
【 絵文字ズレてるよ 】って
教えてもらったんですけど
手直しすれば 綺麗になるのかな~
他の人も ズレてるのかな
今も ズレルのかな~
 
それに 村ブログランキング
INポチもできなくなってたやん
 
 
 
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
3月19日
 
高速を走ってると
前方に 雪
 
窓ガラスに車内が反射して
見づらいですが
横を見ても 雪
 
雪がほとんど降らない
ほのんほ地区なので
テンションあがりました
 
大山 標高1,729m
富士山の半分にも足りませんが
ズド―――ン
大きくて 壁のようでした
とても 迫力あります
【 男前な山 】って感じがしました ( *´艸`)
 
着いたところは
鳥取県 境港市でしゅの
 
楽しい妖怪さん達が
お出迎いでしゅの
 
地図を見ようにもでしゅね
妖怪さんに
監視されておりましゅ
 
アップにすると
ちょっと 不気味でしゅか~
でも
ほのんは怖くないでしゅの
一番怖いのは
ママさんでしゅからね~
 ( ,,>з<)ブッ

 
妖怪さんは
お勉強もするでしゅね
 
高女
手をあげたこの妖怪さんにでしゅね
【 ちょっと待って~ 】と
ポンポンと肩をたたかれた
あ・な・た
もう 妖怪のお国から
脱出できないかもでしゅよ
ひぇ
 
 どう見てもでちゅね
のんほには
盆踊りを踊っているようにしか
見えないでちゅけど
ブ━。:+(*´艸`)+:。━ッ!!!!!
 
八岐大蛇( ヤマタノオロチ
 
小豆洗い
 これは 大豆(笑)
 
しょ~もない ギャグ?と わかっていても
書きたくなる ほのんママ
 
ママさんは 子供の頃
竹馬 上手だったと
言うでしゅが
今のママさんを見る限り
どう見てもでしゅね
上手だったとは
想像できないでしゅの
 
竹馬と思っていたのは
竹で作った お馬さん
木馬じゃないでしゅよ
 

ポストにも 鬼太郎さんが
 
よ~く見てほしいでしゅの

一反もめんに 乗ってるんじゃないでしゅの~
郵便はがきに 乗ってるでしゅ
 
ベンチまで妖怪さんでしゅの
子泣きじじいのベンチに座ると
おぶってこられそうでしゅ
そして 石化して重くなるでしゅの
 
あっ
 もしや
ママさん いつも 子泣きじじを
おんぶしてるから
体重 重いでしゅか~
 
死神
 
水木しげる夫妻
 
ほのんほ姉妹。。。
 
 
まだまだ 続きます
 
 
ランキングに参加中です
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また来てくださいね