ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、水木しげるロード( 鳥取 )

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
コメントやメールなどで
ケガの心配ありがとうございました m(__)m
 
人の回復の力って すごいですね。
ある程度までくると 後は
日に日に よくなっていってます
 
こういう縫合の仕方なのか
わからないんですけど
抜糸後 皮膚が
ペロペロめくれそうになってたのが
昨夜 一皮剥けたんです
 
すると。。。
縫合跡がなくまり つるん
中の身( 肉 )が盛り上がり
新しい皮らしきものがができてるの
まだ 薄いので 注意しないと
破けそう
 
指先だったので
ボコボコした傷跡が残ると
感覚 鈍るかもって思ってたんですが
これで 大丈夫かな
 

前回f:id:hononho:20190913031549g:plainの 続きです

 
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
鳥取県 境港市にある
妖怪が た―――くさん います
 
鳥取に着いた時
【 よ~し 妖怪たちを 皆 カメラに収めるぞ~ 】っと
いきがってた ほのんほママ
 
無理無理
どえれ~~ 数がある
そんなことしてると
ほのんほの写真 撮られへん


てなことで
あきらめが早い
ほのんほママ ( ,,>з<)ブッ
でも 気になる妖怪は
写そ~っと
 
すぐに 気になる あ奴が 現れた
悪行妖怪達を束ねるボス
妖怪の お偉いさんね
 
これはこれは
ほのんほと 一緒に
写さねば
 
 
結果
笑えるぅ
ぬらりひょん めっちゃ 小さいの
1枚目の写真じゃ
大きさ わからんもんね
 
街灯までが 妖怪さん
夜になると 目玉おやじ
監視されるわけですね
 
パパさん お仲間いてるよ
っと
ガラッパ
違いました (◞‸◟ㆀ)ショボン
ブロンズ像見て てっきり
カッパだと思ったのに
【 ガラッパ 】だって
ど~見ても カッパやん
と思う
ほのんほママ
 
初め見たときゃ~
【カネ〇ツ】の あれかと思いました(笑)
あれとは…てっちゃんデス
豆腐屋さん
目玉おやじの電燈も 可愛い
文字も うまく考えてますね
 
洋菓子屋さん

この当て字も good
(b≧∀)グッド♪
水木しげるロードができる前は
どんな看板だったんだんでしょうね
 
 
マンガの中から出てきそうな
お店構えですね
 
やった
いてたよ
カッパ
パパさ~ん お仲間さんよ
一緒に座談会したらどう
ニヤッ――^m^――イヒヒ
 
 
地面にある 汚水の蓋の柄も
妖怪さん
マンホールの絵も
妖怪やったんかな~
食べられてしまいそうです

 ぶふぃぶふぃ
 
猫娘のお口 大きいね~
走って逃げなきゃ~
食べられてしまいそうですf:id:hononho:20200821031202p:plain
 
あわわ
逃げ遅れた ほのん 食べられそう(笑)
 
家鳴り
よじ登ってる姿なんだけど
横から写した方が
よかったかな~
 
 
鬼太郎
手の平には 目玉おやじ
真似したいけど ほのんほ 手に乗らないので
足に 乗~せよ
( ・`ω・´) ドヤァ
 
太い足の上でしゅので
乗りやすいでしゅの
 
妖怪日本酒 勢揃い
飲んだ後 置き物になりますね
 
こんなのも ありました
 
賑やかな ベンチです
 
 
。。。まだまだ 続きます。。。
 
 
 
ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 
また 来て下さいね
 バイバイ