ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

それぞれの母

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
僕ちんから 届いた
 
 
ロールケーキと一緒に
 
 
興味のある この御方。。。
いい香りがするね~
 
 
いつまでも じぃーっと見つめる
この御方(笑)
 
 
届いてすぐ 花弁に スプレーでお水を
後で説明書を読むと
ラッピングを外して
土にお水をあげることって。。。
お花にお水がかかると
花弁が傷んでしまうらしい
 
 
 
 
 
お嬢からは
SABONの Oil Body Wash
 
 : ボディーソープやから

 
タオルにつけ 洗えど 泡たたず
たくさんつけても 泡たたず
目を凝らして
裏の小さな文字を読むと
 
濡れた肌に手のひらで
オイルマッサージした後
水とオイルをなじませながら洗浄
と書いてある
 
そうとは知らず
どれだけタオルに 染み込ませたことか
もったいないことしてしまった
 
 
 
 
 
そして
パパさんの母
ほのんほママの母
 
 
 
 
フェアリーちゃんは
一緒に生まれた
ほのんと のんほちゃんのママでしゅが
 
 

このように
ふたりが 一生懸命食べてでしゅね
 
 

いつまでも元気であることを
喜んでいてくれると思うでしゅの
 
 

健康こそがでしゅね
フェアリーママへの
最大の
母の日のプレゼントでしゅの
 
 
 首の曲げ方など
二人揃って 食べるポーズも一緒
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね