ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビショングッズ

 
ご訪問ありがとうございます
 
藤原竜也伊藤英明 出演の映画
見てきました
 
元々 推理小説など 謎があるものが好きな
ほのんほママ
ネタバレ記事か
いえいえ違います(笑)
ほのんほママ 満足でしたよ
いろいろ 書きたいんだけど
うまく説明できないので ( *´艸`)
気になる人は 見に行って下さいね
 
 
この映画の帰り ぶらぶらしていると
見つけたの


ビションの木のバッチ
しかも 300均で
 
前と違って 今は あちこちで
ビション物を見かけます
ラインのスタンプでも
新しいのが 次々出てるしね
ガチャポンにもあったり
 
ほのんが うちの子になった当初
ビショングッズを置いてるショップへ行かないと
なかなか出会えなかったな
ここ数年
今回のように偶然お目にかかることが
多くなってきたの
 
そこで
ほのんほママは 思った
ほのんほ家には どれだけ
グッズらしき物があるのかな

 
 
【 描いてもらいました 】
額は 100均の木の写真たてに
マスキングテープを貼りましたよぉ
 
 
【 オフ会で 】
 
【 いただき物 】
左 : 本です
写し方がいまいち
ポスターカードのように 見えちゃってるぅ
右 : 背面にも ビションの絵があります
 
 
 
 
 
【ほのんほママが…】
首輪の皮が 硬くて 嫌やったんかな~
数日で 端から破壊
 
 

右 : マグネット
玄関ドア外面に貼ってますが
今じゃ~色あせてます
 
 
ガーゼハンカチ
 
 
歯ブラシ立てですが
ペン立てとして 使ってます
 
 

ビションステッカーは
ほのんほステッカーと
一緒に
 
イカーに貼ってます
その辺で走ってますf:id:hononho:20200810133722p:plain
 
たくさん持ってるわけじゃないけど
じわじわ増えてます(笑)
 
 
まだ 桜が咲いていた季節。。。
 
鶴見緑地で ワトソン君と。。。
 
 
ランキングに参加中
また来てくださいねf:id:hononho:20200810134012p:plain