ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母と僕ちん バイクとビール

ご訪問ありがとうございます
 
 
このバイク雑誌に 僕ちんの
バイクが載りました
 
 
この2ページに
左ページに なんやかんやと説明がありますが
ほのんほママは これが ど~なんだか
わかりません
とにかく
雑誌の表紙のバイクと同じ種類らしいです
でも 違う
変えちゃってるよね~
 
2014年 これ
 
 
今 これ
 
ほのんほママが見ただけでも
マフラーの違いは わかります
斜め向いてるし
他にも違いは いっぱいあるらしい
 
昔から バイク好きな 僕ちん
このバイクは すご~く長く
乗ってるけどけど
いったい何代目
 
どれだけ
使ってることやら
いいお歳やし~
いい加減にせんと
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ
 
でも 僕ちんに甘々のほのんほママ (#^.^#)
 
 
 
 
 
5月のこと 
 
と 僕ちんと 3人で
会席ランチに行きました
 
 
着いたところは
田舎風会席料理【 ひろ田 】
 
 
ここは住宅街にあり
隠れ家的 古民家料亭
 
門を入っても
お店の入口は まだ 先なの
 
玄関の間
ここにあがって 左へ
 
すると 待合の間
このお部屋には
ソファーはもちろんのこと
可愛い干支の置物も
 
細めの廊下を通って
 
 ほのんほママ もう少しになると
通れない
 
お部屋に案内されました
 
食べ物だというのに
今回は 忘れず写真を撮ってる
ほのんほママ
 
な~んて
なんのこちゃ~ない
 
次 持ってきた ローストビーフでは
もう 忘れてて
食べかけ写真です
 
その次なんて 撮り忘れてて
僕ちんのを 写したの
 
その後の写真はない
お造りや 天ぷらなどあったんだけど
 
ご飯と 〆は 飲み物
 
お部屋からは お庭が見えます
 
【 ひろ田 】は
数部屋あり それぞれのお部屋に
1組だけのお客さんを お通しするの
だから
ゆったりとした空間を楽しめる
 
お部屋の戸は お庭を眺めるため
開けっ放しです
よって
個室と言えど
どなたかが廊下を通ると 丸見え状態
ところが
それがかえって
のんびりした いい雰囲気を
かもし出してくれるの
 
また
お部屋によって
お庭の見える場所は違ってきます
 
 
 
 
 
去年の父の日
僕ちんから ビールが届きました
左側:のんほ     右側:ほのん
並べると 2ビションっ子
興味深々で 近づいてきました
(❤´艸`❤)
 
 
ほのん
因みに
今年もビールだったでしゅ
 
のんほ
のんほは飲めないでちゅので
去年のように騙されないでちゅ
もう
ご興味はないでちゅの
 
 
ランキングに参加中です 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね