ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母とお嬢 有馬温泉

 
ご訪問ありがとうございます
 
僕ちんと【 ひろ田 】へ行った次の日
( 前ブログ )
と お嬢と 3人で
有馬温泉へ GO
 
どうして 皆一緒に行かないのか
と 言うとね
 
僕ちんと お嬢の休みの日が 合わないの
そして
この2日間とも パパさんはお仕事チーン
毎度の事なんですけど
3人の休みが合わん
 
有馬の温泉 いろんな所があるんですけど
日帰りやし
ここがいいかな~
 
太閤の湯
ここから シャトルバスが出てるんで
電車の駅まで 来てくれま~す
 
 
ここは 温泉に入った後
ほてった身体を ヒンヤリさせる所
冷気浴って言います
洋服を着て 入るんだよ
 
この部屋は 少しだけ温度が低いの
積もってる白いのん
のように見えますが
塩でーーす
 
さぁ~~~
あがった あがった
お次は お土産 見に行こっと
 
有馬温泉だから
温泉は~~
って 思いますよね
でも
温泉の写真はないの
まさかカメラ持って入って
写すわけならんよね ( *´艸`)
 
そこで…
こ~んな感じの湯があります
大浴場はもちろん
 
金泉の湯
銀泉の湯
 
岩風呂
 
五右衛門釜風呂
 
そして
蒸し風呂や岩盤浴や足湯など
他にもetc.
 
最後に体重を測って
減ってないやん
体重計のせいにする ほのんほママ(笑)
 
 
有馬温泉街周辺

なんかな~
 

なんか 人工的ですね
これ 温泉の湯だったりして~
 

入れるのかな~
わからないことだらけ
 
 
ねねの像
 
お嬢が
『 こ~ゆうとこで 写真を撮ると
映えるんやで~』と言うので
写してもらいました
 
色が綺麗でブログ映えはしますが
お顔は 映えませんでした🥴チーン
 
ここいらの
飛び出し坊やは 坊やでなく
おっちゃん?のようです
飛び出しおっちゃんやね(笑)
 
帰り 反対方向の電車を
3人で ずっと待ってました
お嬢が気づかなければ
どこまで行ってたでしょうね ( ̄▽ ̄;)
 
天然親子三世代 ( *´艸`)クスクス
 
 
 
パパさんの ご実家で―――
 
のんほ タンスとこたつの間に
挟まれています(笑)
自分で 顔を突っ込んで
寝ていました ( *´艸`)
 
 
 
 
ほのん うまうま
のんほは 5g 少なくしてます
 
 
ランキングに参加中です
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね