ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、能勢クロスガーデン


 雨のひどいところの皆さま
大丈夫でしょうか…
 
ご訪問ありがとうございます
 
パパさんへのお気遣いのコメントやメール
ありがとうございました m(__)m
お薬がよく効いたおかげ。。。
1週間かからず 仕事復帰できました

 

f:id:hononho:20200810132312g:plain

 

。。。前ブログ【 若者会 】の続き。。。
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
ほのんでしゅの
 
僕ちんが 
小学校時代からの お達でしゅの
ってことはでしゅね
もちろん
ママさんも 小さい時からご存じで
 
( 背 )に大きくなった お友達とでしゅね
( 幅 )が大きくなった ママさん
 ( ,,>з<)ブッ
 
ほのん 怖々と 大きなワンちゃんの
お傍を るでしゅの
 
のんほちゃんは 平気でしゅので
同じポーズで 大きさべでしゅの~
 
この大きなわんちゃん達は
犬種だと思うでしゅが…
とて~も となしいでしゅの
 
おやおやぁ
あちらをるとでしゅね
 
飼い主しゃんの周りを
クルクル回り続ける
チワワちゃんがいるでしゅの
まるで
ンスしてるようでしゅの
 
ほのんも
このおばちゃんの周りをでしゅね
周ろうかしら~でしゅ
 
さっきのおばちゃんと
同じポーズのおがいるでしゅの
 
お嬢に言うでしゅが
お嬢の未来の お姿はでしゅね~
さっきのおばちゃんの お姿でしゅの
 
のんほも そう 思うでちゅ
だって 親子でちゅからね
 
娘は 母にてくるって
言うでちゅからね
 
って事はでしゅね
のんほちゃんは フェアリーママに
似るでしゅね
一緒に生まれた ほのんも
フェアリーママに
似るでちゅの
 
ならば
のんほちゃんと ほのんは
似るでしゅか
 
く考えるとでしゅね
わからなくなりましゅの
 
レストラン
 
 
前ブログにも書きましたが
今日 6月30日で 
 
 
こんなに 綺麗のにね
お店だけでなく ンも綺麗なの
でも 9月に閉鎖するって
 
食後は
階段下りて この道を行くと
もうひとつの ランがあります
ここには アジリティが置いてあるよん
 
ほのんほママ 暑さでまいって
この後 写真撮れてません
 
 
 
ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来て下さいね
 バイバイ