ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、神戸北野(異人館)

 
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
今日は 七夕です
七夕の日は 雨が多いと よく言われますが
今 被害が出ている地方には
降らさないでほしかった。。。
早く ピタッと
止んでくれるといいのですが
 
 
 
 
雨の間の 晴れた1日に
神戸北野へ行ってきました
 
数ヶ所 周ったので
日にちをかけて UPしていきますエヘッ
 
今日は 異人館の 前触れよん
 
 
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
これが有名な見鶏の館 】でしゅのって 
ママさん
肝心な風見鶏が
写っておりませんでしゅが
お屋根のところ
お写真 きれておりましゅよ 
 
最初からこれではでしゅね
先が思い知らされましゅよ
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ
 
ホント~ 写ってないね
 
 
 
この前で 可愛く撮るので
1日 頑張ってね~
 
【 北野町広場 】
ラッパ吹きのおじさんとでしゅ
 
ここから しばらく 急な坂道を上るでしゅが
お道が 細いでしゅから
他のお人の お邪魔にならぬようにでしゅね
のんほちゃんは もちろん ほのんも
カート移動でしゅの
 
そのお道は
レンガ調でガタガタしておりましゅので
カートを押す お力は
かなりのもんでしゅの
 
 
カート押しに力を使い果てて
バテバテ状態のパパさん( ,,>з<)ブッ
ここで ちょっと 休憩でしゅの
 
どこかと申しましゅと
デンマーク館 】
( 旧ヨハン・フラウベルト邸 )と
 
【 ウィーン・オーストリアの家 】
(旧W・クンツェ邸)がある
テラスでしゅの
 
お写真はないでしゅが
ママさんだけ デンマーク館に入って
バイキングとアンデルセン
見たでしゅの
パパさんと ほのん達は
ここで待ってるでしゅ
 
パパさん ぶどうジュースを飲んで
パワーがでた ご様子でしゅの
 
 
 
 
目指す【 うろこの家  】は
まだ お上でしゅの
さぁ もう少し坂を上って
このお空に 近づくでしゅよ
 
お空の上には
織姫様と彦星様が
いるかもでちゅね
 
次回は うろこの家ですぅ
 
ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね