ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、オフ会のお昼ごはんは・・・

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
GW前ですけど…
4月23日 ブリーダーさん主催の
オフ会へ行ってきました
 
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
着いたところは ここでちゅの 
 
 
ペルシュンという品種の
お馬ちゃんがいたでちゅので
 
 
一緒に写したでちゅが
どうやら ほのんちゃんは
お怖いようでちゅの
 
 
騎乗して お写真撮れるでちゅよ
 
 
ワールド牧場 
 リンクします
 
 
ここで のんほは
駆け回りまちゅの
 
走れへんのに
そんなこと言うて~ ( *´艸`)クスクス
ど~やって 駆け回るんやろね
 
 
ドッグランから 見下ろした景色
 
 
全員集合 \(^o^)/
 
 
雨 降らなくて よかったでちゅの
なんせ 去年
大雨だったでちゅからね―――
 
   
 

f:id:hononho:20190913034518g:plain 去年のブログでちゅ~

前を行くは ソラ君の子供
ビション × トイプーの
ビショプーでちゅの
 
のんほ 昨年 ずっとカートINだったでちゅが
今年は 大地を踏むでちゅの
 
 
皆の素早い動きにでちゅね
ついて行けないでちゅの
おろおろしてる間にでちゅね
ママさんに 捕まったでちゅの
 
 
その頃 ほのんは 気分爽快で
全速力でしゅの
 
 
ジャンピンでしゅ
 
 
のんほちゃんを捕まえたママさんはでしゅね~
ほのんが出来ない平均台
のんほちゃんに 託した ご様子でしゅの
 
 
何もわからない のんほちゃん
1歩2歩と 前へ進んでいたでしゅが
とある時点ででしゅね
ピタリとお止まりしたでしゅの
 
前にも後ろにも
動けないでちゅよ
 
 

このお場所は
ブリーダーさんファミリーでちゅから
ママさんに意地悪されたと
言いつけるでちゅ
 
 
のんほの大好きな
ブリーダーお母さんでちゅの
優しいお顔をしてるでちゅ
 
 
ごきげんよう 】と ご挨拶でちゅの
 
 
【 こんにちは 】と ご挨拶でしゅの
 
 

お昼は ここで
 
 
焼肉でちゅ
 
 
 
あちらこちらから
いい匂いが してくるでしゅの
 
お肉ゲットしたでちゅの
 
 
母子
3日前に生まれた ベビーちゃん
 
 
 
。。。次回へ続く。。。
 
 
 
ランキングに参加中です 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村